« メリー・クリスマス・イブ!、、、明日出張。 | トップページ | 連休初日はグータラに?。 »

2008/12/25

ラスト・デイの出張始末記。

こんばんわ~。
帰って来ました、、、出張から。

埼玉県はA霞から~!。


1363

朝、、、7時過ぎに白石蔵王駅に到着し、、、。
新幹線の発車時間は、、、07:49。
時間までまだ30分以上ある、、、まだ朝食は摂っていない。
zenxの大好きな、、、大、大、大、大好きな、、、立ち食い系のかき揚げソバを食べる時間は、、、充分ある。
ダッシュで、、、往復チケットを購入して、、、立ち食いソバ屋へ駆け込む。


1364

朝から、、、かき揚げ(テンプラと表記されてるけど、、、)ソバを食す。
こんなに油っぽいものを、、、朝から食す。
サイドメニュー?で、、、お稲荷さんも食す。
こんなに油っぽいものを、、、朝から食す。
でも、、、好きなんですよ~、、、しょうがないですよね~?。
出張の時くらいしか食べれないんですよ~。
お上品なソバではなく、、、立ち食い系の、、、ソバが好きなんです。
これは、、、譲れないんです。
本当は、、、上野駅の更科ソバが好きなんです。
上野に行くことも無くなったので、、、ココで。


A霞での打合せは、、、午前中~13:00くらいまで続き、、、。
結局、、、「小田原評定」で終始して、、、結論は出ないまま、、、終局。
打合せの内容は明かせないですけど、、、悪いのは、、、ウチです、、、。
ハ~、、、バッドなクリスマス・プレゼントを担いで、、、手渡す、、、ブラック・サンタの気分でした。
ウ~、、、ゴミンチャイ。


1365

白石市のマスコット・キャラクター?、、、こじゅうろう君の横にも、、、クリスマス・ツリーが設置されています。
チンカンチェン(新幹線)に乗る前に、、、一瞬ですが、、、心が和みます。
戦国武将「伊達政宗」の小姓、師、軍師であった片倉小十郎の横に、、、クリスマス・ツリーって、、、さすが日本。
和洋折衷はお手の物です。
サンタクロースがコレを見たら、、、喜ぶのだろうか?、、、ビックリなのだろうか?。
まあ、サンタクロースは世界各国へ飛び回ってるのだから、、、All O.K.なのでしょう。


グ~、、、今日の打合せは、、、出口が見えない、、、過酷な物でした。
力一杯、声イッパイに奮闘してきました。
打合せの結果は、、、年越しでしたが、、、明日からの「お休み停止」は回避できました。
明日から、、、ユックリと、、、長期連休を楽しみます。
でも、、、なにか、、、スッキリしない、、、連休突入となってしまいました。


1366

過酷な打合せも、、、終わってみれば13:00過ぎ、、、。
A霞で昼食を摂り、、、ホームへ戻ります。
白石蔵王駅に着いたのは、、、16:00過ぎ。
自宅へ直帰、ちょっき、チョッキなのですが、、、早過ぎるので、、、本屋さんへ寄り、、、。
こんなの買って来ました~!。
「プロも気にする10の基本テク!」、、、この見出しに興味を持ってしまい、、、買いました。
この記事を書き終えたら、、、ジックリと読みます。
そんで、、、明日、、、実践してみようかな~?。


明日ですが、、、今シーズン最強の寒冷前線が襲うのだとか。
日本海側は大雪、、、太平洋側でも山沿いは、、、「雪」だとか、、、。
明日、、、「プロも気にする10の基本テク!」、、、実践できるかな~?。

今日は、、、クリスマスを祝いつつ、、、本年の仕事納めを喜びつつ、、、打合せの中途半端を悔やみつつ、、、明日からの連休に夢膨らませつつ、、、。
いつもの缶チューハイに加えて、、、冷酒をチビチビしながら、、、久々の、、、夜更かし、夜遊びを満喫するつもりです。

明日は、、、昼まで、、、寝てようっと!、、、明日は、、、許されるハズ!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« メリー・クリスマス・イブ!、、、明日出張。 | トップページ | 連休初日はグータラに?。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

年末に「災厄」をプレゼントしまくってきました、、、腹も黒いブラック・サンタなzenxです。
打合せは、、、方針だけは決まりましたので、、、来年、、、七転八倒して対応します。

「こじゅうろう君」、、、最近人気者だそうです。
といっても、本家の片倉小十郎の方ですが、、、ゲームのキャラで大人気なんだとか。
zenxは最近ゲームはサッパリなので、、、判らん!。

一足お先にユッタリ、マッタリ、ボッケ~って、してました。
このコメント書いて、記事書いたら、、、お昼寝?します~。
今年はコメントをたくさん書いて頂き感謝感激雨霰でした~ happy02
来年も引続き御贔屓にあずかれる様、記事更新していきますのでコメントの程、お願いいたします。

お仕事お疲れ様です。
来年も良い年でありますように。

XRの納車楽しみですね、ユックリと慣らしすることをお勧めします。
無事故、無違反で来年は楽しいバイクライフでありますように~!。

またのご来店?をお待ちしています~!。

投稿: zenx | 2008/12/26 17:04

ブラックサンタなzenxさん、
打ち合わせは残念でしたが、
お陰で「こじゅうろう君」って名前が分かって
感謝です(爆)

自分も明日から冬休み、
相変わらず自宅のPCは壊れて使いモノにならないので
今年、最後のコメントになりますm(_ _)m

お約束の挨拶ですが、
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。


で、来年早々、XRに慣れ次第、
ご一緒させて頂ければ光栄です(^^)!!


と、言う事で良いお年をです☆
年明けにまたブログにお邪魔しに来ますね(*´ω`)ノ


投稿: よっち | 2008/12/26 13:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43528128

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト・デイの出張始末記。:

« メリー・クリスマス・イブ!、、、明日出張。 | トップページ | 連休初日はグータラに?。 »