« 慣らし運転で不忘山林道へ。 | トップページ | WSD・HLでお仕事、、、メッチャ楽しかった。 »

2008/11/10

寒いし、遅いし、、、明日は早いし。

こんばんわ~。
帰って来ました会社から~。

アオ~ン!、、、月曜日は早く帰って来たいよ~!。
アオ~ン!、、、土曜日、日曜日の甘美な余韻を楽しみたいよ~!。
アオ~ン!、、、月曜日から、、、全力疾走は、、、息切れしちゃうよ~!。

チョット、、、遠吠えしてみました。


1164

06:54
朝は、、、寒いです。
気温は3℃。
もう、、、氷点下も見えてきましたね。
いつ雪が降っても、、、おかしくないかな~?。


1165

今日も、、、丸森地区の猫ちゃんと会えました。
と、、、いうことは、、、打合せで別の工場に来ていました。
今日も今日とて、、、打合せの嵐で、、、精神疲労バリバリです。
猫ちゃん、、、寒くて身じろぎもしません。
顔だけをzenxへ向け、、、ニャオ~ン、ニャ~ゴと鳴きます。
お昼は過ぎているので、、、空腹ではないはず(工場の人が餌を与えているみたい)なので、、、ヤッパリ寒いんでしょうね。


1166

21:46
ヤッパリ、、、寒いです。
気温は、、、4℃です。
ヤバイ!、ヤバ過ぎる~、、、朝晩の、、、寒暖の差が、、、無くなってきている。
これは、、、本格的に冬への移行が始まった?、、、のかな?。
もうチョット、、、ユックリしていきなよ~、、、まだ、秋でいいじゃん!。


1167

昨日の、、、不忘山林道での写真です。
木々の赤、朱、茶、黄色が鮮明です。
崖の下も、、、紅葉しています。
XR君の赤が溶け込みます、、、ん~、カッチョイイ~!。
そうそう、土曜日、日曜日の記事には書き忘れましたが、、、ノーマル車体以外に、、、分かります?。
ナックルガードもオプションで装備させています。
これ有ると、、、手に直接風も来ないし、飛来物も避けられるし、倒れた時にクラッチ、ブレーキレバーの折れ、曲がり防止にもなるので、、、装備させました。


1168

あと、、、スキッドパイプなるものを装着させています。
いわゆる、、、エンジンガードです、、、ただし、エンジン下部を守るものです。
ジャンプの着地の際、飛来物から、エンジン及びフレームを守ります。
モトクロス的な走りや、林道の走行時に必要かな~って、思って装着しました。
以前乗っていたDT50なんかは、、、エンジンの下部前方がボロボロになってしまい、、、大変でした。
以前のように激しい走りをするかは分かりませんが、、、備えあれば憂い無し?、、、のつもりで装着。

これら以外に、、、装着はしていませんが、、、リアキャリアも購入しています。
どうやらタンクバックの類は装着しにくいようで、、、美観を損ねかねないですが、、、キャリアも購入しました。
XR君でロングツーリングは今のところ、、、考えていませんが、、、何か荷物を持って移動する際はキャリアを組み込んで対応しようかと、、、。
基本は、、、近場のダート、林道で楽しもうと思っていますが、、、誘いがあればチョット遠乗りも楽しいかな~。


土曜日、日曜日の余韻としては少ないですが、、、今日もXR君ネタを書くことが出来ました。
今日は、、、遅いし、、、このくらいで、、、勘弁してやるワ~!。


あ~、、、そうそう、明日は早朝からチョット楽しみな仕事があります。
ウチの会社ならではの、、、楽しそ~うなシ・ゴ・ト。
明日の記事に出来るかは微妙ですが、、、写真も工夫して撮影して、、、UPできるかな~?。


明日は、、、早いんです。
なので、、、今日はここまで!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 慣らし運転で不忘山林道へ。 | トップページ | WSD・HLでお仕事、、、メッチャ楽しかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆mimikakiさん
こんばんわ~。

またのご来訪アリガトウゴザイマス。

XR230、、、気に入っています。
スタイルなんかも良いし、、、ただ、フロントカウルだけはイジロウカナ~って思っています。

スキッドに関しては、モトクロスもどき、トライアルもどきと両方楽しみたいので、、、装備してみました。
どれ程有効活用出来るかは定かではないですが、、、チョッピリ、ハードに遊びたいな~って、考えています。

ナックルガード、、、金属入りですか?、、、今回のが壊れたら探してみます。
先ずは、、、慣らし運転を終了させねばと考えている、今日この頃です。

mimikakiさんは何かと本格的にされてるみたいで、、、参考にさせてもらいます。
また、ヨロシクです。

投稿: zenx | 2008/11/11 21:17

☆よっちさん
こんばんわ~。

「アオ~ン」って、意外に過去何回か使用しています。
今回みたいに、、、心の叫び系の時なんかに、、、。

楽しそうな仕事はですね~、、、今日の記事をお読み下さい。
どの程度まで話して良いか悩む所ですが、、、楽しかった~。

オフ仕様の全身写真ですか?。
基本zenxは一人で活動するタイプなので、、、自分の写真って、、、無いんですよネ、、、悲しい crying
オフ用に買った装備は、、、ヘルメットとブーツのみです。
あとは、、、ジャケットはいつもの3シーズン用のオレンジ・タイプのもの、グローブ、サングラスもいつものヤツ、、、ズボンはジーンズで代用しています。
そのうち、コツコツと装備を拡充していきます。

全身写真は、、、よっちさん撮影します?。

投稿: zenx | 2008/11/11 21:09

こんにちは〰!!
来ました(来れました)♪

XRは格好が良いですもんね
スキッド入れるって事は相当やる気ですねー 笑
僕もナックルつけたんですが転倒で粉砕しました
金属が入ってないといかんですね 

投稿: mimikaki | 2008/11/11 18:22


アオ~ン!、、、って
新しいのが出ましたねっ(爆)

え~(^^)??
楽しそうな仕事って何でしょうね??

で、zenxさんが勘弁する権利を
お持ちなんですか(;-_-)???


自分のリクエストですけど
zenxさんのオフ仕様の全身画像
見たいですね~(^^)!!


投稿: よっち | 2008/11/11 14:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43075088

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いし、遅いし、、、明日は早いし。:

« 慣らし運転で不忘山林道へ。 | トップページ | WSD・HLでお仕事、、、メッチャ楽しかった。 »