« 「雪」、、、降りました。 | トップページ | ちょっとマッタリ、バイクレスな土曜日、、、でも?。 »

2008/11/21

雨、降り続いています。 明日は?。

こんばんわ~。
久々に金曜日に早く帰ってこられて、、、マッタリしています。

明日からお休み!、、、金曜日も早く帰って、マッタリ!、、、イイ感じです。
zenxって、、、基本はマジメですが、、、根底にはスチャラカな血がたぎっています。
「まっ、イッカ~!」とか、「ん~、イイんじゃない?」とか、「そんな感じで!」とかを多用します。
会社でも。
局面、局面で性格が変容するみたいで、、、捉え所が難しいんだとか、、、。


1228

朝、会社に向かう直前に車の中から撮影した「蔵王連峰」。
駐車場から、、、この風景、、、贅沢でしょ?。
今週はじめあたりから「雪化粧」がされ始めましたが、、、昨日の冷え込みで、、、高い位置では一面「雪」になっています。
あの山が、、、こんなに近くに見えるってことは、、、ここら辺も、、、雪は多いのでしょうね~。
寒くないはず、、、ありませんよね~?。
もう、スキーなんか15年近く行ってない様な気がします。
多分、膝、腰がついてこないでしょうから、、、雪山は下から眺めて楽しむことにします。


先週、今週とケタタマシイ業務消化でした。
忙しい?、、、確かに「忙しい」日々でした。
でも、、、なんか、「技術者」としての忙しさではなく、、、「手配師」みたいな、「調整役」みたいな、、、「自分の手で実務をこなす」のとは違う忙しさでした。
「忙しい」の中にはアップアップもありますが、、、「充実感」も潜んでたりもします、、、「手配師&調整役」には「充実感」はあんまり含まれてなっかったような、、、気がします。
自分の年齢、立場を考えれば、、、仕方ないのかもしれません、、、でも、チョット寂しいカナ。


1229

今日の朝、駐車場でマッタリするために買った、、、バイク雑誌。
表紙が、、、好きな「カタナ」だったので、、、中身を確認することなく即買いしてしまいました。
会社の駐車場で読み始めると、、、「読む」部分も多くあるのですが、、、マンガと若い女性の裸体写真が多くを占めており、、、会社の敷地内で「見る」にはチョット、、、恥ずかしいものでした。
でも、、、「カタナ」の特集には興味があるので、、、この記事を書き終えたら、、、ジックリ読んでみよう~っと。
横目で、、、写真も、、、見る!、、、見るともさ!、、、、。


今、現在も「雨」は降り続いています。
ダート、林道に関して、、、明日はオアズケになりそうです。
ロング・ツーリングも気温低下で凍結となれば、、、これもオアズケかな~。
明日は、、、車の「スタッドレス・タイヤ」でも装着させようかな~。
雨が止めば、、、ダートは無理でも、、、XRの慣らし運転くらいは出来るかな~。
XRで実家に帰ってみようかな~?。
あっ!、、、でも、、、まだ、、、両親に、、、2台目のバイク購入したの、、、話してないんだよな~。
バイクに疎い親も、、、DS11とXR230の区別はつくよな~。

どうすっかね~?。
すっトボケようかな~!。
バレルよね~?。

まっ、イッカ~!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 「雪」、、、降りました。 | トップページ | ちょっとマッタリ、バイクレスな土曜日、、、でも?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆GAG-R1000さん
こんばんわ~。

CBR250Fですか~、、、確かGSX-R1000に乗っていたんですよね?。
セカンダリーもSS系ですか~。
確かに250ccクラスだと気軽に乗れるし、燃費もイイし、維持費も格段に安いですもんね~。
結構、衝動買いに近い購入でしたが、オフ復活、バイクいじりと毎週楽しんでいます。
春が待ち遠しいですね~。
国見峠を越えて北上の際はお声掛け下さい。

投稿: zenx | 2008/11/22 17:42

セカンドバイク・・・良いではないかいなーーーー

車検が増えれば大変だけど、維持費安いし・・・

自己管理出来る範囲であれば、問題なーーーーーし

私も、来春に向けて1台検討中
    出物のCBR250Fがショップに入っていて・・・

投稿: GAG-R1000 | 2008/11/22 17:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43184264

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、降り続いています。 明日は?。:

« 「雪」、、、降りました。 | トップページ | ちょっとマッタリ、バイクレスな土曜日、、、でも?。 »