« WSD・HLでお仕事、、、メッチャ楽しかった。 | トップページ | 三連休は何しようかな?。 »

2008/11/12

つ、ついに来た!、、、。

こんばんわ~。

ついに、、、来ました。
この日が、、、。
恐れていたこの瞬間が、、、。


1175

06:57
気温、、、「0℃」。
寒いのです。
零度ですよ、0℃。
こりゃ~、、、雪もそろそろ降るかな~。
7時間際で0℃は低いよな~。


1176

車のフロントガラスが、、、若干凍っています。
ヤバイヤバイヤバイヤバイ。
エ~?、12月にまだ2週間以上もあるのに、、、スタッドレスに履き替えるの?。
宮城の県南ってこんなに寒いんだっけ?。
確かに、、、丸森、角田は寒いって聞いてたけど、、、想像以上だね。


1177

寒い!、それに加えて、、、霧が深い!。
この周辺の事故率が高いのが分かります。
対向車がライト点けてなきゃ、、、車の視認も困難です。
3年前、半年だけここらに住んでいましたが、、、その時以上ですね。
今年は無事故で冬を越せるのだろうか?。
「貰い事故」は防げ無いだろうし、、、運を天に任せるしかないの?。
神よ!、、、我を守り給え~!。


1178

話は、、、変わりますが、、、。
今週末は、、、ちょっと良さゲ~。
土曜日は「晴れ時々曇り」、、、しかも、最高気温が「18℃」と陽気が伺えます。
これは、、、DS11ちゃんとタイヤの慣らしを兼ねて、、、ロングツーリングとシャレ込むか~?。
日曜日は「曇り時々雨」、、、気温はこれまた「18℃」です。
雨の合間を縫って、、、XR君と同僚に教わった河川敷のダートコースでも繰り出してみようかな~?。
予報が変わって晴れれば、、、予定通り「不忘山林道~船引林道(南蔵王林道)」で山形まで出ようかな~?。
ソ・シ・テ、、、月曜日は「曇り時々雨」、、、気温は「13℃」と若干下がります。
先日書きましたが、、、来週月曜日は、、、有給休暇を取れそうです。
ヨッポドの緊急対応が無い限り、、、休みます。
なので、、、DS11ちゃん、XR君とどちらと遊ぶかは、、、天気と気分次第ですかね~。
完全オフにして、、、バイク2台、車1台の洗車に当てるのも悪くないかな~。
ブログのメイン・バナー用の写真撮影なんかしちゃったくらいにして。

あ~、、、三連休、、、楽しみだの~!、、、楽しみよの~!、、、楽しみだともさ~!。


1179

今日のテレビでは、、、雪の降り始めは、、、もう少し後だとか。
気温は下がるものの、、、陽射しが強いとか、、、。
この霧の中で存在感を示す「太陽」。
もっと頑張れ~!、モット・ガンバレ~!。
そして、ツーリング&オフ走行の出来る日を、、、プリ~ズ ギブ ミ~!。


今年は、、、路面が凍結しない雪道で、、、XR君と共に、、、ダブルカウンターの練習とかしちゃうもんね~!。
でも、、、防寒ジャケットは、、、革ジャンしかないんだよな~。
革ジャンで、、、オフロード?、、、しかも、、、アメリカン仕様、、、ん~、、、チョット考えよう。

東北の冬をいかにバイクで遊ぶか、、、XR君のおかげで選択肢は増えつつあるかも?。

意外と、、、寒くて、、、全然だったりして。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« WSD・HLでお仕事、、、メッチャ楽しかった。 | トップページ | 三連休は何しようかな?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

ん~、、、記事のタイトルはほとんどの場合、ヒネリ無しで決めています。
たまにヒネリ過ぎて、、、後でなんでこんなタイトルにしたか思い出せないことも、、、。
もうチョット、、、意表を突くタイトルにしようかな~?。

県南は、、、昨日0℃、今日1℃と確実に寒くなってきています。
雪がチラツクのも直ぐでしょう。

>>革ジャンでオフ、zenxさんならアリでしょうwww
私って、、、どんな子なんでしたっけ?。
よっちさんのzenx像は、、、変わった子?ですか?。
ん~、、、英国紳士風だと思うんだけどな~。

投稿: zenx | 2008/11/13 23:17

☆如月さん
こんばんわ~。

オフ車は天候を選ばないのですが、、、zenxの軟弱が天候を選んじゃうんですヨ。
在りし日は、、、若かりし日は、、、雪でもバイク通学とか、ダートコースを攻めていたのに、、、。
今は、、、今年はどうでしょうね~?。

月曜日は出撃ですか~。
私もお休みなので、、、「晴れ」&「暖か」希望で~す!。

投稿: zenx | 2008/11/13 23:11


最近、ブログ村の新着記事で
タイトルだけでzenxさんって分かるんですよね(笑)


って、え~?
県南ってそんなに寒かったんですか^^;


革ジャンでオフ、zenxさんならアリでしょうwww


投稿: よっち | 2008/11/13 12:59

あ、そっか。オフ車だとわりと天候を選ばないんだね。月曜は行き先がきまりつつあるから晴れてほしいわ…。

投稿: 如月 | 2008/11/13 11:03

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43092823

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついに来た!、、、。:

« WSD・HLでお仕事、、、メッチャ楽しかった。 | トップページ | 三連休は何しようかな?。 »