« 寒いし、遅いし、、、明日は早いし。 | トップページ | つ、ついに来た!、、、。 »

2008/11/11

WSD・HLでお仕事、、、メッチャ楽しかった。

こんばんわ~。
今日の仕事、、、メッチャ楽しかった~!。

楽しかったのですが、、、どこまで記事にしていいやら悩みました。
企業に属する者として、、、付いて回る、、、「守秘義務」。
そこらへんを考慮して書きます。


1169

今日の仕事場はここです。
会社に朝07:30に集合して、、、WSD・HLへ移動します。
通勤ラッシュもあって、09:00に到着します。
今日はここを貸切で、、、仕事です。
遊園地でも、スポーツ公園でもなく、、、ましてや、、、ゴルフ場でもありません。
ここの最奥地にある、、、場所です。


1170

こんなトコです。
管制塔の管制官、コースの監視員等も施設の方々が勤めます。
レースをするといった訳ではありません。
走行会みたいな物+αです。
プラス・αが主目的ですが。
これ以上は語れないのが実情です。


1171_2

バイク数台を使った、、、「プラス・α」な走行会。
ライダーも数人。
メカニックも数人。
でも、、、コース貸し切り。
zenxはメカニックに属すのかな~、、、まあ、サポート要員かな?。
二輪関係者として、こんなイベント?は初参加なので、、、昨日はワクワク、ドキドキで、、、爆睡状態でした coldsweats01


1172

コースはこんな感じ。
ライダーではないので、このコースを周回したわけではありません。
メインスタンド前でバイクが帰って来るのを待ち、必要な整備?を実施するのが3割?。
ライダーのサポートが3割?。
残りは、、、写真撮影係り?、ニギヤカシ?、、、みたいな。
タイムトライが目的ではないので、、、全開走行はナシ。
管制官も、、、「遅っ!」って言っていたかも?。


1173_2

途中、トラブルでコースに出れなくなったバイクと、、、記念撮影。
このバイク、このメーカー、、、zenxは好きです。
ライダーではないので、、、作業着+ドカジャン+作業帽で。
天気も良く、路面温度も快適、雨の心配も無い、風の影響も無し。
この季節としては最高のコンディションでした。
ライダーは特にプロの人達ではありません。
SSの経験があれば、、、zenxもコース走れたかな?。
ん~、、、難しいでしょうね~。
悪人面を隠すために、、、サングラスをして微笑んでますが、、、怪しいこと山の如し、、、ですな。


1174

この近くには、、、定規如来/西方寺があり、三角あぶらげで有名な「定規とうふ店」があります。
山々は赤く染まり、紅葉も佳境に差し掛かります。
仕事でなければ、三角あぶらげを食べつつ、紅葉に目をやり、心和ませたのでしょうが、、、。
ただ、今日の仕事は、、、仕事なんだけど、、、楽しい。
そんな訳で、、、朝早くから夕方までの時間が短いこと短いこと。
いたる所に油が飛散したり、手はプチ火傷をおっても、爪が割れても、目はキラキラ、心ウキウキ、心臓バックンバックンでした。


1日だけの体験ですが、、、レースをするサーカス達の様な気分を味わえました。
あ~、、、疲れたし、腰も痛いけど、、、楽しかった。
次はいつ、、、こんなこと体験できるだろうか?。

本当は写真はゆうに数百枚、動画も数十分近く撮影して、、、コレもアレも見て欲しかったのですが、、、「守秘義務」ということで、、、申し訳ありません。


なお、この記事、、、諸事情で無くなる可能性が有りますので、、、あしからず。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 寒いし、遅いし、、、明日は早いし。 | トップページ | つ、ついに来た!、、、。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

事前準備が万端の時は、、、爆睡できます。
不安があると、、、眠れないタイプです。

ココにコメントをくれる友人も近々オフ車を買う宣言をしていました。
よっちさんも真冬にオフしませんか~?。
寒い中、汗だくになって、、、オフしませんか~?。
風邪ひきそうですね。

このコースは、、、西S台ハイLンドです。
あ~、、、昨日は楽しかった~、、、遊びではなく、、、技術者として至福の時間を過ごせました。

三角あぶらげは、、、早朝に食べるので、、、確かにビールと一緒だったらさらに美味しさは増すかもですね。
寒い時期の三角あぶらげは別格です。
そのうち定義林道に行きつつ、三角あぶらげでも食べに行きますか?。

投稿: zenx | 2008/11/12 20:43


ワクワク、ドキドキで爆睡できるzenxさん、
こんにちは(^^)!!


zenxさんの記事読んで、
自分もGooバイク買って
オフ車探しに火がついちゃった(爆)


おや?ここ○生???
とコース違いますよね???


どこだ???

定義の三角あぶらげは絶品ですよね(^^)!!!
バイクで行くと
ビール飲めないのがキツいとこです♪

投稿: よっち | 2008/11/12 09:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43084586

この記事へのトラックバック一覧です: WSD・HLでお仕事、、、メッチャ楽しかった。:

« 寒いし、遅いし、、、明日は早いし。 | トップページ | つ、ついに来た!、、、。 »