« つ、ついに来た!、、、。 | トップページ | 金曜の夜、、、雨の予報に思うこと。 »

2008/11/13

三連休は何しようかな?。

こんばんわ~。
帰って来ました~。

今日はチョット遅めです。
大中小といくつかの仕事が絡み合う複雑な1日でした。
こんな日に感情的になる事象が発生しなくて幸いでした。
仕事を捌くだけで大変なのに「怒」の感情が混ざったら、、、パニックになったかもしれません。
1日冷静でいられて、、、良かった。


そんな訳で、、、今日1日でネタ的な物は?、、、皆無です。
気温も昨日よりはオトナシイ「1℃」だったし、他所の工場へも行かなかったので「猫」との面会も無し。
考える、、、ん~、、、ヤッパリ、、、ネタが無い。
こんな時も有りますよ。
こんな時は思い切って、、、記事の更新をお休みするのもアリかな~って、思うんですが、、、。
なにぶん、貧乏性というか、動いていないと落ち付かない気性なもので、、、。
でも、マッタリ、ユッタリ、ボ~ってのも好きですが、、、スイッチが切り替わらないと、、、。


そんな訳で、、、久々に「写真無しの巻き」です。
このところ平日でも写真を撮影してUPしてきたんですが、、、無い。
車のインパネばっかりでは書いている方も飽きるし。
「霧」も発生していましたが、、、これも、、、もう日常化しつつあるし。
先日の走行会の写真もあるには有るけど、、、守秘義務が、、、。


そんな訳で、、、今日は「写真無しの巻き」です。
明日は金曜日。
そして、週末へ突入。
月曜日の有給休暇はほぼ確実な物になりつつあります。
そう、、、三連休です。
土曜日はロングツーリング。
日曜日はオフロード走行。
月曜日は、、、考え中です、、、天気によって、気分によって、、、色々したいことが浮かんできます。


土曜日は~、、、鳴子峡?、久しぶりの那須塩原?、、、最低でも往復300kmくらいは走りたいな~。
日曜日は~、、、晴れたら、、、不忘山林道~南蔵王林道?、雨交じりだったら、、、近場のダートコース?、、、それとも何処かの工事跡でも見つけてトライアルごっこ?。
月曜日は何しようかな~、、、車をビカビカに洗いたいし~、、、DS11ちゃんのタイヤのホイール、エンジン、マフラーも磨きたいし~、、、XR君のサスペンションの調整、内部構造も把握(チョット分解)したいし~。
やりたいことイッパイです。


何にしても、、、明日、金曜日は空想、妄想、夢イッパイです~!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« つ、ついに来た!、、、。 | トップページ | 金曜の夜、、、雨の予報に思うこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

ん~、、、木曜日あたりに週末の楽しいことを想像しないと、、、ヤッテランナイことが多々あるので、、、。
ココのブログでも木曜日にツー計画を記事にすることが多いです。
気分を盛り上げていかないとね~!。

よっちさんのトコは、、、盛況ですもんね。
人気ブログは大変ですね。
ココは多くても1日のコメントが3件程度なので、ジックリ、マッタリ、ユックリ返事が書けます。
アレだけのコメントに返事を書くのは、、、恐ろしいですね。

明日のツーリングは、、、多分「鳴子峡」へ行くと思います。
結構寒いんでしょうが、、、去年は凄い美しい紅葉が見られたので、、、今年も楽しみです。

給料日まで、、、あと2週間ですか?、、、よっちさんの行動力で「大人しく」は、、、まず無理でしょうに1票です think

投稿: zenx | 2008/11/14 22:40


zenxさんは、ネタが無いと言っても
何かいっつも週末の計画建ててる時
とっても楽しそうですね(^^)!!

自分はもう、ブログ放置気味ですよ(笑)


おや?
ロンツーはどちらに(^^)??

こちら、給料日前まで
大人しくしないと…(T_T)カナシッ

投稿: よっち | 2008/11/14 16:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43106720

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は何しようかな?。:

« つ、ついに来た!、、、。 | トップページ | 金曜の夜、、、雨の予報に思うこと。 »