« 勤労感謝の日振り替え休日、、、「雨」。 | トップページ | タイトルが思いつかない!。 »

2008/11/25

もう、、、冬ですよね?、、、。

こんばんわ~。
朝晩と冷え込んできましたね~。

今日の朝の気温は、、、「0℃」。
退勤後の気温は、、、「0℃」。

もう、まだまだ「秋」だ~!って、自分を偽ることができません。
完全に、、、「冬」突入です。

自宅から車で走ること数km。


1246

気温こそ「0℃」でしたが、、、「霧」が発生してますが、、、晴れています。
晴れていても「寒い」です。
車の暖気も時間が掛かります。
車内の温度も中々上がらなくて、、、運転しながら足をモジモジしてしまいます。
トイレに行きたい訳ではありません。
「寒い」ので、、、体を動かさずにはいられない、、、状態です。


ここから、、、さらに数km走ると、、、角田市に。


1247

角田市に入り、、、川沿いの道路に入ると、、、至る所に、、、「雪」、「雪」、「雪」が積もってます。
積雪で言うと、、、3~4cmくらいでしょうか?。
見た感じでは、、、水っぽいので、、、凍らなければ問題無しです。
さらに、車で進むと、、、前の車のリアに、、、積雪5cmを確認。
白石あたりから来た車でしょうか?。


もう、、、完全に「冬」の風景です、、、11月なのに。

これ以降、気温は若干上がり、、、市街の「雪」はあっという間に無くなります。
これから、徐々に寒さはその勢力を増し、、、「雪」がzenxの住む町にも襲い掛かって来るのでしょう。
あ~、、、寒いと、、、朝起きるのが辛いんですよね~。
いくら、zenxが朝型だとはいえ、、、ぬくい布団から這い出すのがキツクなれば、、、寝坊もするでしょう。
三度寝では飽き足らず、、、四度寝、、、五度寝の挙句、、、お寝坊ちゃんを決めても、、、おかしくない。


これからの記事は、、、お寝坊ちゃんネタが、、、増えるかも?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 勤労感謝の日振り替え休日、、、「雨」。 | トップページ | タイトルが思いつかない!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43225508

この記事へのトラックバック一覧です: もう、、、冬ですよね?、、、。:

« 勤労感謝の日振り替え休日、、、「雨」。 | トップページ | タイトルが思いつかない!。 »