« スピードについて考えてみる。 | トップページ | 雨、降り続いています。 明日は?。 »

2008/11/20

「雪」、、、降りました。

こんばんわ~。

今日の朝、、、寒かったス。
寒くて、、、起きました。

ベットから起き出し、、、カーテンを開けて庭を見ると、、、なんとも無い。
あ~、、、寒いだけか~。
安心して、、、二度寝を楽しむ。
ほんの30分。

再度起きて、、、会社への身支度。
車へと、、、自宅のドアを開けると、、、「雪」、、、降ってます。


1226

今日は、11月20日のハズ。
「雪」って、こんなに早く降るんだっけ?、、、市街地で?。
車は遠隔操作のスターターで10分前に暖気を始めていたのに、、、エンジン上部のボンネットに雪が残ってる。
結構な勢いで「雪」が降っていた証拠です。
この時点で、、、マダマダ「雪」は降っています。
心の中は、、、「ヤバイ!、、、会社に着けるのか~?、着けても帰って来れるのか~?」でした。


1227

気温は、、、「0℃」です。
絶望的です。
会社に着けても、、、帰りは道路が凍結して、、、帰れネ~!って、、、思いましたが、、、。
時間と共に、、、気温は上がり、陽射しも差し込めてきて、、、。
09:00には、、、何も無かったように、、、いつもの風景にかわります。
なにか、、、ビビッて、、、損した気分でした。


しかし、、、明日の最低気温予想は、、、「-1℃」です。
ついに、氷点下を越えます。
スタッドレスにはまだしていません。
何とか、何とか、、、明日をやり過ごさないと、、、ノーマル・タイヤで会社に行って、帰ってこなければ。
明日は、、、大きな道路で通勤します。
危なそうだし、、、。


昨日の記事で、、、「これから、、、雪の東北、、、本番直前です。」なんて書いて、、、妙に当たってしまっても、、、ウレシクネ~!。
何とか、、、土曜日までは積雪、凍結は、、、勘弁して~!。

スタッドレス履くまで、、、マッテテ~!、、、お願い~!。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« スピードについて考えてみる。 | トップページ | 雨、降り続いています。 明日は?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

昨日の夜のメールにはビックリしました。
まさか、「ガヤ」って何?の質問が来るとは思いもよりませんでした。
即答出来て、、、面目躍如ですね?。
昨日の番組自体は面白かったけど、、、途中から主題自体のピントはボケていたような気がします。

現在は、、、「雨」かなり降っています。
止みそうもない降り方です。
ロングツーリングは断念かな~。
ダートもグチャグチャッポイし、、、。

雨さえ降らなければ、、、洗車で汗をかくのもイイカナ~。
あと、、、スタドレスに履き替えは必須ですね、、、今週は。

投稿: zenx | 2008/11/21 20:39


アメトークと言えばzenxさん(笑)
昨日はガヤのご教授
どーもありがとうでした(-人-)

久しぶりにTV観たら
もうついて行けない世界なってました(爆)

今日、こちら朝は快晴でしたが
今、雨がパラついてきました… ( ´ω`)

週末バイク乗れればイイんですけどね~


投稿: よっち | 2008/11/21 17:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43175030

この記事へのトラックバック一覧です: 「雪」、、、降りました。:

« スピードについて考えてみる。 | トップページ | 雨、降り続いています。 明日は?。 »