« 君なら、あなたなら、、、どうする?。 | トップページ | キャッシュディスペンサーにて、、、。 »

2008/11/05

澄み渡る空、、、季節は冬へ。

こんばんわ~。


朝、夜と冷えるようになってきました。


1130

朝、会社に行くために車へ。
窓は、、、こんな感じ。
いつもよりも長い暖機運転をします。
久々の東北地方の冬の生活。
栃木では2シーズンの冬を過ごして、、、体が暖かい冬に慣れてしまいました。


まだ、11月の初旬で、、、。


1131

気温は「2℃」。
寒いって!。
日中は気温が上がったようで、暖かい陽射しが降りそそいでいましたが、、、朝は「寒い」。
寝る前に、、、ほんの少しですが、、、部屋を暖めて寝るようになりました。
こんなに早い時期にストーブを稼動させるのなんて、、、いつ以来だろう?。
仙台にいたころ?、、、イヤイヤイヤイヤ、、、もしかして、、、初めて?。


1132

日中は、、、こんなに爽やかな陽射しが、、、。
雲ひとつ無い、、、快晴。
でも、、、12~13℃程度。
ヤッパリ寒いヤネ~。
これから、、、雪の季節。
バイク屋の社長は、、、「ここら辺はあんまり雪降らないよ~」って、言ってたけど、、、蔵王連峰の麓近くに住む人達の「雪降らないよ~」って、どのくらい?。


1133

まだ、陽が下りきっていないのに、、、月は綺麗に見えます。
雲が無いからです。
それに、、、田んぼ道が故に、、、照明の人工な光が少ないためです。
昨日、、、夜遅くに自宅に帰り、、、ふと空を見上げると、、、夜空に満天の星々が煌いていました。
あ~、こんなに綺麗な星空にいままで気付かなかったのは、、、不覚です。

吸い込まれそうな闇空にキラキラ光る星達。
デジカメでは撮影困難な星空。

そのうち、、、シャッタースピード優先?、、、絞り開放?、、、勉強して、、、撮影してやる。
だって、、、綺麗だったので、、、玄関前で、、、4~5分もの間、夜空を見上げてたら、、、首が痛くなるんだもん。
チョット、悔しいので、、、撮影してやる。


ハ~、、、今日でやっと中日。
早くお休みが来ないかな~。
今週は、、、打合せが毎日毎日、、、てんこ盛り。
明日も、、、打合せ、明後日も、、、打合せ。
土曜日はどこに行こうかな~、、、朝早く出て、10:00には帰って、、、?。
土曜日、、、早く来~い!。
楽しみにしてるんだよ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 君なら、あなたなら、、、どうする?。 | トップページ | キャッシュディスペンサーにて、、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。
お仕事お疲れ様です。

そう、昨日の夜に更新した記事が反映されてないんです、、、プンプン。
どうやら、携帯の方のサーバーがおかしくなったみたいで、、、プンプン。

気温が低いって事は、、、雪も多いのかな?、、、バイク乗れるでしょうか?、、、フルシーズン。

確かによっちさんの所は、、、凍結したら大変そうでスモンね。
暖冬もしくは土、日曜日に道路ドライ状態を希望します。
お天道様、お願いします~ happy01

投稿: zenx | 2008/11/05 23:22


あれあれ?
ブログ村では記事更新が反映されてないから
珍しいなあ~?


って思ってたら
2つも更新してあった(@_@)


今年は雪が少なくて
気温が滅茶苦茶低いらしいですね(T_T)


まだ平地住んでるzenxさん、ウラヤマシイですよ…
ウチなんて、ウチなんて(T_T)!


投稿: よっち | 2008/11/05 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43021061

この記事へのトラックバック一覧です: 澄み渡る空、、、季節は冬へ。:

« 君なら、あなたなら、、、どうする?。 | トップページ | キャッシュディスペンサーにて、、、。 »