« お土産、約束、、、そして土曜日。 | トップページ | 林道ツーリング ~予習~ »

2008/11/28

今週のご予定は、、、。

こんばんわ~。
帰って来ました~、会社から。

早朝から降り続いた「雨」は夕方近くになんとか止みました。
結構な勢いで降った「雨」は、、、林道を泥んこ状態にしたんでしょうね~?。
昨日の記事で書いた「土曜日・林道ツアー」ですが、、、日曜日に延期されました。
土曜日にどうしても抜けられない用事がある同僚がいて、、、日曜日に。


まあ、明日は路面の状態は最悪でしょうから、チョットでも乾いた状態になればイイかな~なんて、思っています。
そうすると、明日はユックリするか、DS11でツーリングするか?。
気分的には、、、今週は忙しかったから1日くらいは「マッタリ」したいな~なんて思ってはいるのですが、、、。
明日の天気次第ですかね~。


明日は、、、「晴れ sun 」なんです。
最高気温12℃(最低気温3℃)と比較的暖かい日になりそうです。
ん~、、、日曜日の林道ツアーに影響を与えない程度に、、、近場を回ってみようかな~。
今日から行き場所を決めると、、、ヤッパリ遠距離ツーリングになっちゃうし。
明日、早目に起きて、、、地図見て、、、マイナーな近場を探そうっと!。


1258

今日、、、またタイ土産を貰いました。
また、「象」関係です。
木彫りの「象」で、、、キーホルダー状になっています。
昨日の記事でも書きましたが、、、向こうでは「神聖」な生き物である「象」をかたどった物です。
粗末には扱えないので、、、鑑賞用として、、、どこかに飾っときます。
商売繁盛!、、、お願いします。


今日の写真は、、、コレだけです。


明日は、、、どこに行こうかな~?。

先週は車を洗車したから、、、DS11ちゃんをピカピカに?。

そういえば、、、床屋さんにも行きたいな~。

明日は何しようかな~?。

オフパンも欲しいな~。

でも、派手なわりに履く機会も少ないし、、、結構高いんだよな~。

ハ~、、、何しよっか?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« お土産、約束、、、そして土曜日。 | トップページ | 林道ツーリング ~予習~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43256310

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のご予定は、、、。:

« お土産、約束、、、そして土曜日。 | トップページ | 林道ツーリング ~予習~ »