« 澄み渡る空、、、季節は冬へ。 | トップページ | 今日の打合せは、、、5件でした。 »

2008/11/06

キャッシュディスペンサーにて、、、。

こんばんわ~。
帰って来ました、、、この時間です。

木曜日は、、、残業デーなので、、、遅い帰宅が多いのです。
なので、、、記事更新も遅くなっちゃうんです。
あ~、、、雨ト~クが始まっちゃう~。
深夜前の11:15からのテレ朝系のバラエティが好きです。
特に、、、火曜日と木曜日の番組が好きです。
「ぷっスマ」と「雨ト~ク」です。
バラエティ好きなんです。


1134

今日も、、、朝から澄み渡る青空。
気温こそソコソコですが、、、陽射しが降りそそぎ、、、お出掛けしたいモード満開でした。
しかし、今日は打合せに始まり、打合せに終わったと思わせて、、、ヤッパリ打合せで完了、、、みたいな。
かなり喋ったので喉もガラガラで、、、感情の起伏もUP&DOWNと精神的な疲労もありました。
結局は、、、自身が望む方向に結果が出て、、、額に汗した?、喉を涸らした?、、、甲斐があったというものです。
明後日の土曜日もこんな爽やかな陽射しの中でバイクに乗りたいな~なんて思います。


今日のタイトル「キャッシュディスペンサーにて、、、。」なんですが、、、ただ単に、、、会社のキャッシュディスペンサーでお金をおろしちゃった~!、、、ってだけなんですよ、ホント。
ただし、、、金額が、、、○×万円と久しぶりに束になったお金を手にして、、、興奮しました。
お金に執着する方ではないのですが(お金、、、嫌いじゃないですよ)、10枚以上の万札って、、、ビビリます。
普段持ち慣れないので、、、誘惑の声が聞こえてきます。
これで、、、飲み行くか~?、、、とか、、、バクチでも打つか~?、、、とか。
誘惑されること山の如しです、、、この、、、プチ・デビル(小悪魔)め~!。


なんで、そんなお金おろしたの?、、、、さあ、何ででしょうね~?。
ココの記事を最近2週間程スミズミまで読んでいれば、、、分かります。

あ~、、、土曜日が楽しみだな~。
ゼッタイ、晴れてくれなきゃ、、、ヤダヤダヤダヤダ~!。
お天道様、、、お願いします、、、ジーザスも協力して~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 澄み渡る空、、、季節は冬へ。 | トップページ | 今日の打合せは、、、5件でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆如月さん
こんばんわ~。

バレバレですね?。
まあ、表面上は謎っぽくしてますが、隠してませんしね。
明日です、、、でも、、、記事にするのは明日になるか明後日になるか、、、楽しみにして待ってて貰えるでしょうか?。
なにぶん、本人が楽しみで、写真撮影するの忘れそうなんで、、、写真が撮れた時点で記事UPします。
晴れればイイナ~、、、明日。

投稿: zenx | 2008/11/07 21:56

☆よっちさん
こんばんわ~。

ん~、、、「顔」に関しては、、、自覚しているので、、、どの様なツッコミも甘んじて受けましょう。
でも、見掛けと「性格、人格」は一致しませんから。
お笑い好きで、ビビリで、駄々っ子なのはzenxの特性ですから~!。

zenxのドアップ?、、、ハ~、、、そんなの載せたら、、、読者諸氏はみな「ドン引き」で、、、来てくれなくなりそうなので、、、却下の方向でお願いします。
髭鬚髯を剃ったら考えようかな~。

投稿: zenx | 2008/11/07 21:51

☆Nyaaaさん
こんばんわ~。

あ~、、、風邪でしたよね?。
体調にはお気をつけ下さい。
何にしても久々の来訪、ありがとうございます。
ブログも復活されて喜ばしい限りです。
チョクチョク行きますので、こちらにもお越し下さい。

またコメントでもして下されればウレシイです。

投稿: zenx | 2008/11/07 21:45

いよいよ買うんですね。
晴れますよ、きっと。
気をつけていってらっしゃい。

投稿: 如月 | 2008/11/07 21:09


ぷっスマと雨トーク観て喜んでたり…
キャッシュディスペンサーで興奮してたり…
ヤダヤダヤダヤダ~って駄々こねたり…

これ、本人の顔しってるだけに
より一層ツボに入ってしまうんですけどwww

いつも思うけど
もったいないですよね、
zenxさんのモザイク無しの顔、
ドアップで載せたらどうですか(^^)???

投稿: よっち | 2008/11/07 13:05

こんにちは。
久々にゆっくりしているのでコメつけようと
遊びに来ましたが風邪で頭がまわらない~(笑)

とりあえず明日晴れたらいいですね♪

投稿: Nyaaa | 2008/11/07 11:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43033285

この記事へのトラックバック一覧です: キャッシュディスペンサーにて、、、。:

« 澄み渡る空、、、季節は冬へ。 | トップページ | 今日の打合せは、、、5件でした。 »