« 仙台へドライブ、、、オフ用品物色。 | トップページ | 君なら、あなたなら、、、どうする?。 »

2008/11/03

お知らせする事是有り。

こんばんわ~。
今日は文化の日、日本全国津々浦々、、、国民の休日?。
イヤ~、、、そうでもないんですね~、、、zenxの所は、、、普通に通常出勤でした。

ここで何回か書きましたが、、、週休二日を維持するために、、、三連休が無くなる事が多いんですよ。


1124

そんな訳で、、、いつも通りに朝会社に向かうと、、、道路がメチャメチャ空いている。
空いてるので、、、会社に早く着く。
マッタリ時間が多いものの、、、することが無くなる。
車の中でボ~ってしてると、、、車の前に、、、カラスが飛来して、、、なにやら一人遊び。
チョコン、チョコンと軽く飛び跳ねては、、、芝生の上で寝転びます。
何か愛嬌のあるしぐさで、、、観察してしまいました。


1125

芝生の上を寝転んだと思ったら、、、木に飛び乗り、、、。
今度は上体を上下して、、、木の枝を揺さぶります。
何か、、、楽しそう。
カラスって、、、なんでも「イルカ」並みの知能を持ってるそうで、、、「楽しみ」を見出せる数少ない動物の1種なんだとか。
それ、、、「君の趣味ですか?」、、、思わず心の中で問い掛けていました。


今日のタイトル「お知らせする事是有り。」ですが、、、覚えている方がいるかどうかは判りませんが、、、。
今年の初め頃に、、、「チョット前まで公開していたホームページを復活させたい」って書いたことがありました。
出来れば、、、ゴールデンウィーク頃にはとも、、、。
この度、、、遅れること半年ですが、、、なんとか「ホームページ」を復活させました。

興味のある方は、、、一度ご覧下さい。
このホームページは、、、今後新たに更新することは無いと思います。
過去、こんなことしていました的なモニュメントとして、、、復活させました。
ココの趣旨とはまるで違いますが、、、このまま閉鎖するには勿体無くて、、、自己満足満載な復活です。


興味のある方は、、、こちらへどうぞ。


1126

今日の帰りに、、、いつもの「今日の気温は」って、、、撮影しようとしたら。
シャッターが開けっ放しになって、、、こんなのが撮影されました。
これはこれで、、、面白いかなと、、、採用です。
なにか、、、帰宅時の田んぼ道で撮影すると、、、こんな写真が撮れることが多々あります。
もしや、、、霊?。
多分、違います。
田んぼ道が凸凹で、、、手ブレのオンパレードとなってしまい、、、しかも、、、シャッターが開きっぱなし。
当然、こんな風になりますよ、、、シャッターが開きっぱなしも、、、フラッシュを強制禁止にしてるので、、、露出不足となりシャッターの反応が鈍り、より光を求めて、、、開きっぱなし。


は~、、、巷は三連休の最終日だったのですね~、、、みんな楽しいツーリングなんかしてきて、、、ハッピー!な記事をUPしてるんだろうな~。
よし!、、、今日の記事はここらで打ち切り!、、、ネットサーフィンでよそ様の記事、、、読みまくりだ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 仙台へドライブ、、、オフ用品物色。 | トップページ | 君なら、あなたなら、、、どうする?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆髭マーリーさん
こんばんわ~。

そうですね~、、、懐かしいですね~。
まだ、3年も経っていないのに、、、お互いトシですかね?。

ん~、、、会社の状況も変わり、住む場所も遠くなってるし、、、以前の様に頻繁に通うのは難しいでしょうね。
子供達との触れ合い?、、、忘れがたいですけど。
仙台に引っ越すことがあれば、、、アリかも。

投稿: zenx | 2008/11/04 23:20

☆よっちさん
こんばんわ~。

そうなんです、昨日は通常の出勤日だったんです。
周囲が休みで、、、勤労意欲は皆無でした。

だから、、、会社前によっちさんを見つけたら、、、襲撃したかもしれませんよ?。

4月頃から思い立っては、、、修正し、、、忘れ、、、修正しは、、、忘れ。
やっと、日曜日に終了して、、、UPしてみました。
この状態からHPの更新はしないので、、、あんまり手は掛かんないです、、、モニュメントなので。

最近、失敗画像の方がいい味だします。

投稿: zenx | 2008/11/04 23:15

懐かしでやんすな~~
あん時が懐かしい
戻りたくなったらいつでもどうぞ!

投稿: 髭マーリー | 2008/11/04 21:07


ええ!?
昨日、お仕事だったんですか??

ちょうど、zenxさんの会社の前通って
「ドラスタ停まってたりして~」
って有り得ないけど
キョロキョロ見てましたよ(^^)!!

何と、ブログに加えてHP再開ては
精力持て余しなんですね(笑)


幻想的な画像、
ナイスなのでポチしときますね~(*´ω`)ノ

投稿: よっち | 2008/11/04 11:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43000126

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせする事是有り。:

« 仙台へドライブ、、、オフ用品物色。 | トップページ | 君なら、あなたなら、、、どうする?。 »