« 今日はお休み!、、、XR君とともに。 | トップページ | スピードについて考えてみる。 »

2008/11/18

三連休の余波、、、ケタタマシ~イ。

こんばんわ~。
三連休明けの今日、火曜日は、、、魂抜けたみたいに「腑抜け」でした。
でも、忙しい最中に休みを貰ったので、、、連休明けの今日、火曜日は「耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタイワされて」、、、仕事に邁進させられました shock


朝はいつも通りに出勤して、、、でも、いつもより眠くて、頭ボ~ってして、それでもいつも通り会社について、、、駐車場でマッタリ、、、「アレ?、、、ん?、、、携帯電話、、、忘れてきた~!」。

駐車場で、、、お気に入りのブログを一通り携帯電話で読む、、、そんな朝の楽しみが、、、出来ない~。
今日の朝のマッタリはイマイチとなりました。

さらに、、、以前も書きましたが、、、ゴタブンに漏れずzenxも「現代サラリーマン」、現代の若者が陥る、、、携帯電話依存症に頭までズッポリと嵌っているので、、、今日一日は、、、イライラ、カリカリとしていました。
毎日の決まりごと、、、「週間天気予報」ウォッチも出来ず、、、イライラ、カリカリ、モンモンとしていました。
タバコを吸う時なんか、、、手持ち無沙汰で、、、イライラ、カリカリ、モンモン、ガクガクしていました。


ハ~、、、それにつけても「平日の休暇」の楽しいことよ!。
周囲の方達が一生懸命働く中、、、ボンヤリ、マッタリ、ボケ~って、してられるのって、、、シ・ア・ワ・セでした。
しかも、、、バイクにも乗れて、、、シ・ア・ワ・セでした。

そんな、幸せを味わって、、、「耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタイワされて仕事」、「イライラ、カリカリ、モンモン、ガクガクで仕事」、、、今日は完全に天罰喰らってますね。


昨日の記事で書いたダート・コース、、、実は間違っていたみたいです。
同僚に楽しかった旨を伝えるも、、、食い違うこと多々あり。
詳しく聞くと、、、。


1219

ここは河川敷に降りていくところです。
昨日は、、、ここを左に曲がって、、、ひたすら道なりに直進。
6kmに及ぶダートでしたが、、、コレはこれで凄い楽しかったのですが。
実は、、、ここを右折して、正面に見える橋をくぐると、、、モトクロス風のコースが出現するのだとか。
ナ~ニ~?、、、ヤッチマッタナ~!、、、状態です。
お約束の、、、超絶弩級のウルトラでワンダフルかつプリチ~な「方向音痴」が炸裂します。
同僚には、、、地図を見せられ、、、「逆!、逆だから!」と、、、イビラレマス。

デモデモ、、、左に行っても、、、「楽しかったもん!」って、反撃しますが、、、ニヤニヤ、ニタニタされて、、、負け。
しかし、モノは考えようで、、、昨日のコースで楽しみ、来週は「モトクロス風コース」で楽しめる、、、災い転じて福となす。
ん?、、、6kmのコース、、、昨日は十分楽しんだし、これからも楽しめるんだし、、、「災い」は無いよね?。

マッ、イッカ~!。
来週はモトクロス風のコースを堪能したるわ~!。


んで、、、6kmのコースですが、、、。


1220

実は、、、続きがあるみたいです。
「テロ警戒中」&「工事中」の看板で、、、閉鎖中なのです。
その内、、、オ~プン?するのかな~?。
楽しみだな~!。
どうやら、直線が続いてるみたいだし、、、☆0km/hオーバーで、、、疾走できるかな~。
それとも、、、奥にイケテるコーナーでもあるのかな~?。
今後が楽しみです。


さあ、、、今日始めての「週間天気予報」は~、、、エッ?。
明日、明後日は、、、「雪」のマークが、、、あります。
なに?、、、まだ、スタッドレス・タイヤ履いてないよ~?。
本降り?、、、チラ降り?、、、テレビで天気予報見なきゃ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日はお休み!、、、XR君とともに。 | トップページ | スピードについて考えてみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆よっちさん
こんばんわ~。

オッ!、そっちで来ましたか?。
「耳から手ぇ~」とどっちで来るかな~って予想してましたよ。

教えられた場所とは違ってましたが、ウレシイ発見でしたので、、、無問題です。
「方向音痴」に関しては、周囲に知れ渡っているので、、、こんなネタではイジラレマスし、反撃も効果無しの、、、私です。

こちらも「雪」は確認できませんでしたが、、、明日、明後日は寒いみたいですね~。
snow」のマークが輝かしく表示されています。

私としては、125ccを薦めたいですが、、、あんまり無いんですよね~、レパートリーが。
モタードだと、50ccも100ccも有るんですが。
10年位前だと結構品揃えもあったんですが、、、。
いっそ、、、コンペティションなんかはどうですか~?。

投稿: zenx | 2008/11/19 21:37

こんばんは、
イライラ、カリカリ、モンモン、ガクガクな
zenxさん(^^)!!

岩沼の場所、間違ってたんですね(笑)
でも、会社の人にイジられるキャラなんですね~w


今日は泉ヶ岳は置いといて
市街地は今の所降ってませんね~


そうそう、
オフ車は今、排気量から検討中で
なかなか的をしぼれません(T_T)

投稿: よっち | 2008/11/19 18:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/43156732

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の余波、、、ケタタマシ~イ。:

« 今日はお休み!、、、XR君とともに。 | トップページ | スピードについて考えてみる。 »