« 飲み会でした~。 | トップページ | マッタリしていました。 »

2008/10/04

今日は、、、自粛しました、、、その訳は。

こんばんわ〜。

今日は早朝からいい天気でした〜。
14:00くらいには25℃と暑いくらいの陽射しでした。

昨日の飲み会は1次会で切り上げ、早目に帰ったんですが、、、。
1次会で飲み過ぎたようで、、、さらに調子に乗って、、、自宅で酒盛りをして、、、。

今日の早朝04:30に起きて、、、天気は快晴、しかし、体調はイマヒトツ。
そうですよね〜、23:30くらいまでお酒を飲んで、24:00に寝て、04:30に起きたら、、、お酒が抜けてるハズありませんよね〜。
この状態でツーリングに行ったら、、、酒気帯び運転?、、、もしくは泥酔運転で捕まっちゃいますよね?。
頭が痛い、吐き気がする、胃がむかつくなんて症状はマッタクなかったのですが、、、アルコールが抜けていない時のケダルサと思考能力の低下が著しい状態でした。

色々と考えて、、、「08:30くらいになったら行こう!」、「行き先を近い所にして10:00に出発!」とか散々迷いましたが、、、急ごしらえの計画で上手くいったためしもないし、、、何よりも酔った状態での考えが、、、都合良過ぎる内容だったので、、、直感で「危ないな?」と判断して、、、今日はマッタリ日和だな〜、、、と気分を変えることにしました。

陽射しが降りそそぐ中、洗濯物を干したり、布団に陽射しをあてたり、自宅の空気を入れ替えたりと快晴でなくては出来ないことをして過ごしていました。

明日からは、、、どうやら「秋」に向けて季節が徐々に変わっていくみたいです。
曇り後雨の天気予報。
どうやら「雨」は夕方に降るようなので、、、午前中に近場をバイクで散歩してこようかな〜、なんて思っています。

今日の天気を活用出来なくて、、、残念ではありますが、、、昨日の飲み会自体が楽しかったので、、、ヤムナシです。
自宅に帰って、、、お酒を控えて、、、早く寝れば良かったですね。
次からは、、、同じ轍を踏まないように、、、しなければと深く、深く思う今日この頃です。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 飲み会でした~。 | トップページ | マッタリしていました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42684191

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、、、自粛しました、、、その訳は。:

« 飲み会でした~。 | トップページ | マッタリしていました。 »