« 今日は、、、自粛しました、、、その訳は。 | トップページ | カメラ、、、会社に忘れてきちゃいました。 »

2008/10/05

マッタリしていました。

こんばんわ~。
結局、、、今日は「雨」降りませんでしたね~。

朝からドンヨリと曇っていたので、、、バイクに乗らずにマッタリ、ホゲ~って、、、していました。
こんな休日も嫌いじゃないので、、、ユックリ体も心も休息させました。

が、、、しかし、、、9月の中旬に購入したWii Fit による毎日の運動は、、、大体欠かさず行っています。
昨日も、今日も。
無理して体を壊したくないので、、、ユックリ、ジックリとほぼ毎日、、、行っています。
帰宅が遅い時でも、、、「ヨガ」の30分だけでもする様にしています。


0983_2

緑の点は体重が減少もしくは現状維持の場合、赤の点は体重アップ(リバウンド)です。
過酷なメニューを設定していませんので、、、体重は劇的に減ることはありません。
食べたい時に食べ、飲みたい時に飲んでいます。
そんなもんだから、、、徐々に減っていた体重は、、、一番右の赤点は金曜日の飲み会後の計測点です、、、モロリバウンドしてますよね?。
土曜、日曜日で元に戻ったから良かったですが、、、暴飲暴食は控えないとな~。
お酒飲んじゃうと、、、気が大きくなって、、、頭スッカラカ~ン!、、、、で飲んじゃうんですよ。


体重自体は、、、このゲームを始めて、、、4kg弱落ちました。
数値的なものはこんなもんですが、、、下腹と脇腹のゼイ肉が落ちた様で、、、ベルトの穴位置が1つ分きつくすることが出来ました。
なんだかんだ3週間近くセッセと励んでいましたから、、、努力が報われると、、、ウレシイッすね。


Wii Fit の自分の分身であるキャラクターはMii って呼ぶようです。
先日の記事で書きましたが、、、このMii はzenxに激似です。

0984

こんな感じです。
我ながら、、、上手く特徴をとらえられたな~と、、、思います。
でも、、、丸顔、口髭、顎鬚、メガネを選択した時点で、、、大体似てくるような気もします。
しかし、、、デコの広さ、目の感じで色々と表情は変わるし、、、うん、、、我ながら似ていると思うよ~。
コレばっかりは、、、あったことのある人しか分かんないしね~。
多分、似てます。


今日はゲームで運動の他にブログを色々いじくっていました。
変更点は、、、1箇所あります。
ウェブページを追加しましたので、興味のある方はご覧下さい。
反応を見て、拡充していくか決めようと思っています。

昨日、、、こんなの買っちゃいました。

0982

zenxはお笑い好きなんです。
バラエティ関連は好んで見てますし、、、ネタ番組みたいのは録画しても見たい性質です。
このDVDは、、、「サンドウィッチマン」のネタ物です。
去年のM-1チャンピオンであると共に、、、仙台出身ということで、、、陰ながら応援しています。
なにか第2弾も出るとかで、、、買っちゃうかも。

今週は、、、ある意味ゲーム漬け、ブログ漬け、DVD漬けでインドアを満喫しました。
たまには、、、イイでしょう~、、、汗もイッパイかいたし、お昼寝も出来たし。
明日から、、、リフレッシュして、、、会社に行けるでしょう!、、、多分。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今日は、、、自粛しました、、、その訳は。 | トップページ | カメラ、、、会社に忘れてきちゃいました。 »

ダイエット」カテゴリの記事

映画・DVD・アニメ・書籍」カテゴリの記事

コメント

>智太郎さん
はじめまして。

智太郎さんのブログは後日訪問させて頂きます。
その際、コメント、クリック出来ればさせていただきます。
またのご訪問と、今度はココの感想でもコメント頂ければ幸いです。

>よっちさん
こんばんわ~。

週末を有意義に過ごせたようですね?。
長野のツーリングもそろそろ、日々アクティブですね~。

Miiのzenxは似てるでしょ?。
何気無しに作ったら、、、自分でもツボにハマリました。
これで、、、動くんだから、、、イラって、きます。

投稿: zenx | 2008/10/06 23:17

こんにちは、zenxさん(^^)!!
コチラ、はらこ祭り?に行ってきましたが
人が多すぎでとっとと退散してきました!!


って、

きゃーーーーーーーーーー!!!


すごい、凄すぎる!!

キャラクター、生き写しじゃないですかっ!!
笑い止りませんよ、
どうしてくれるんですかっ(*≧艸≦)!!


投稿: よっち | 2008/10/06 16:07

自分はバイク事故体験者です。お疲れ様です  はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。  尚、よろしければ、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。

投稿: 智太郎 | 2008/10/06 13:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42692541

この記事へのトラックバック一覧です: マッタリしていました。:

« 今日は、、、自粛しました、、、その訳は。 | トップページ | カメラ、、、会社に忘れてきちゃいました。 »