« 今年初の寝坊をカマシマシタ。 | トップページ | 「霧」の待つ先は?。 »

2008/10/09

「雨」のマークが消えない。

こんばんわ~。
帰ってきました~。

週間天気予報を見ても、、、土曜日の「雨」マークが消えない。

、、、どころか、、、金曜日は「晴れ後曇り」。
月曜日は、、、「晴れ時々曇り」、、、って、イジメか~!。
なんで、、、土曜日だけ「雨」マ~クが~!、、、降水確率も高いし~!、、、イジメか~?。


0986

こんな感じです。
月曜日あたりから、、、土曜日の「雨」マークは頑固に生き残っています。
憎らしいくらいに、頑固に居座っています。
コンチクショ~!、、、ストレスの多い昨今、どうしてもバイクで爽快に紅葉を見に行きたいのに~。
ジーザス!、お願い!、、、我に半日のお天気を、、、プリ~ズ!。


これで、、、晴れるはず、、、訳ないか~、、、 down


0987

陽射しの中のDS11ちゃん、、、随分と見ていないような気がします。
この写真は、、、9月10日の写真です。
1ヶ月前の太陽に照らされていた時のものです。
ウ~、、、カ~、、、陽射しの中でバイクに乗りたいな~。
季節がら、、、ソフトクリームは諦めるとして、、、せめて曇りでも可、、、霧雨程度は「委細面談にて」。


土曜日の「雨」に備えて、、、心の拠りどころ、、、「癒し」を考えておかねば~。
たまには、、、実家にでも帰ってみるかな~、、、自堕落モード炸裂しちゃうんだよな~。

マッタリと自堕落、、、似て非なるものナノデス、、、zenx的には。
「雨」でも前向きなマッタリを探して、、、金曜日は悩み続けるでしょう。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今年初の寝坊をカマシマシタ。 | トップページ | 「霧」の待つ先は?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

zenxの祈りが通じたのか、、、晴れマークが土曜日に点灯されましたね~。
長野ツーリングが楽しみになってきましたね?。

私も明日は出撃することにしました。
紅葉の観光スポットを目指して、、、出撃します。

早朝に出発予定なので、、、すれ違う?、接近する?こともあるかもしれませんね?。

楽しみですね~。

明日、、、汗をかけば、、、ソフトクリームも満喫する。
ギリギリまでチャレンジして、、、ポンポンが悲鳴をあげる?。

投稿: zenx | 2008/10/10 22:23

出た!zenxさんの「ジーザス」(笑)

降水確率、ちょっと下がってきませんか?
何にしても、私は出陣してきます(^^)!!

ソフトはもう諦めなさい、プリ~ズ!。(爆)

投稿: よっち | 2008/10/10 13:09

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42737514

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨」のマークが消えない。:

« 今年初の寝坊をカマシマシタ。 | トップページ | 「霧」の待つ先は?。 »