« 21時に、、、カツ丼。 | トップページ | ヤッパリ、寒い木曜日。 »

2008/10/29

雨も降り、今年一番の寒さで、、、。

こんばんわ~。
水曜は、、、定時退勤日で、、、早目の帰宅~。


1101

今日は朝から「雨」が降っていました。
しかも気温は10℃を下回り、、、確か、、、8℃だったような。
07:37の話ですが。
朝一番から「雨」だと、、、憂鬱ですね。
朝のマッタリ時間も楽しめません。


1102

シトシトと冷たい「雨」が車の窓ガラスを打ちます。
季節の変わり目、気温の変化で、、、持病の腰痛がヒシヒシ、ズキズキと痛みます。
高校、大学の時に患った、、、ギックリ腰のせいです。
若くして、、、ギックリ腰、、、カッチョ悪~。
まあ、それから四半世紀たっても、、、付き合っています。

今日の痛みはチョットきつ目でした。
あ~、、、季節が変わるのかな~、なんて思っていたら。


1103

今日、明日は今年最も寒いんだとか。
明日に至っては、、、山沿いで、、、「雪・ユキ」の降る場所もあるでしょう、、、だって。
私の自宅周辺は、、、山が近いのですが、、、「雪」なんですか?。
まだ、、、10月なんですが?。
そりゃあ、、、数日で11月になりますが、、、あまりにも「雪」が降るには、、、早くない?。
まあ、山に近いといっても、、、山沿い、、、とまではいかないので、、、「雪」は降らないでしょうが、、、。
それにつけても、、、土曜日は「雨」決定ッポイですね~。
降水確率も70%と高いし、、、今週は、、、劇的に「晴れ」に変化って、、、無さそう。


1104

まあ、今週は元々、、、上のDS11ちゃんを定期点検に出すためにツーリング無しのつもりでいたので、、、ショックは小さいですね。
でも、、、バイク屋への往復時に「雨」に濡れるのは、、、イヤだな~。
まあまあ、定期点検以外にも、、、オフ車の物色第二回も出来るので、、、チョット楽しみではあります。
カタログと特集記事は、、、もう、XR230&SEROW250を集中的に読み、眺め、妄想しの、恍惚になり~の、、、妄想しの、薄笑いしの、、、現実に戻~りの、、、妄想しの、、、みたいな。
ヤバイ状態です。
完全に「衝動買いスイッチ」の安全ロックがブチ飛んだ状態です。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、、、。
イイジャン、イイジャン、イイジャン、イイジャン、、、。
葛藤は続きます。


まあ、なる様にしかならないし、、、その場の雰囲気と、、、気分次第で、、、どうしよう?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 21時に、、、カツ丼。 | トップページ | ヤッパリ、寒い木曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆mimikakiさん
こんばんわ~、始めまして。

コメントありがとうございます。
XR230は楽しいですか~。
7割がたXR230で決まっているのですが、、、セローも捨てがたく、、、迷っています。
mimikakiさんもブログ?、HP?をお持ちの様なのでチョット参考がてら、、、寄せてもらおうかな~、なんて思っています。

またの来訪、コメントをお待ちしています。

☆よっちさん
こんばんわ~。

今日は本当に寒かったですね~、、、3℃でしたよ、県南は。
冬が好きですか?、、、zenxは通常の「秋」が好きです。
春夏秋冬、4季折々で好きですが、、、「ロ~マンティック」な秋が好きです。

コピペ&エンタ~、、、ワクワクしませんでした?。
そんで、、、 down 、ガッカリ!。
ン~、、、良いリアクションです。
期待通りのリアクションです good

>>詐欺にあった気分なんですけどぉ~(`ω´ )ムキ!

これに懲りずに、、、リクエストして下さい。
手を変え品を変え、、、お応えしますよ~?。

投稿: zenx | 2008/10/30 22:25



いや~、今朝は冷え込みましたね(>_<)
って、私
これからの季節が一番好きですけど(爆)

ちょっと、それよりzenxさん、
コピペしてEnterして
詐欺にあった気分なんですけどぉ~(`ω´ )ムキ!


投稿: よっち | 2008/10/30 13:59

こんにちは、XR230楽しいですよ♪

投稿: mimikaki | 2008/10/30 07:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42945172

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も降り、今年一番の寒さで、、、。:

« 21時に、、、カツ丼。 | トップページ | ヤッパリ、寒い木曜日。 »