« 三連休を前にして、、、。 | トップページ | 龍泉洞、岩洞湖/岩手ツーリング。 »

2008/10/17

久々の、、、猫登場。

こんばんわ~。
帰ってきました~。

もう、、、明日のツーリングの検討会を開く時間が、、、無いのですが?。
「小田原評定」って言葉知ってます?。
今日はまさに、、、そんな状態でした。
わざわざ定時以降に会議召集して、、、目的意識の無いダラダラとした雑談?、、、の様な会議?、、、。
滅入ってしまいます。

結局、、、何故か私が不利になる結論になっていく、、、「理不尽」、、、心でこの三文字が踊っていました。

なにかツーリングどころではない、、、心境です。
でも、、、凹んだ時こそ、、、憂さばらし!、、、ストレス発散!、、、しなければなりません。
来週も仕事をするため、、、いや、戦うために。
なわけで、、、一泊二日の予定でしたが、、、明日は日帰りツーリングして、、、日曜日は、、、ユッタリ命の洗濯に切り替えました。
月曜日の有給休暇は、、、お天気次第で、、、ツーリング?しようかな~。


今日、丸森の工場で、、、。


1030

猫、発見!。
久々に、、、猫が足に纏わり付いてきます。
ん~、、、感動~!。
いつ以来だろう、、、春頃から、、、猫に触っていなかったもんな~。
この子は、、、どこの子だろ~。
、、、!、、、?。


1031

この子、、、角田にいた「工場・猫」にソックリ!。
体格は、、、小さいけど、、、似ている。
毛の色、、、縞模様、、、人懐っこさ、、、似ている。
もしかして?、、、角田の工場で最後に見たときはお腹が大きくなっていて、、、妊娠していたので、、、。
寮のおばちゃんが丸森地区へ勤務場所が変わった際に、、、「工場・猫」を丸森に連れて行っては、、、猫は角田へ戻るを繰り返していたとか。
もしかして、、、「工場・猫」の子供?、、、?。
考えすぎでしょうか?。
ただ単に似ている猫なんでしょうか?。


まあ、どっちにしても丸森地区の工場に来る楽しみが増えました。

明日は、、、心を癒すためにツーリングへ行く!。
どこに行くかは決まってないけど、、、ツーリングへ行く!。
ぶっ飛ばしたい気分なので、、、ツーリングへ行く!。
行くってば、行く~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

カウント・ダウン!。
「10」、、、onezero sign03

|

« 三連休を前にして、、、。 | トップページ | 龍泉洞、岩洞湖/岩手ツーリング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42820318

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の、、、猫登場。:

« 三連休を前にして、、、。 | トップページ | 龍泉洞、岩洞湖/岩手ツーリング。 »