« 祝!・記事300件達成~、、、ネタは無いけど。 | トップページ | 「闇」を走る。 »

2008/10/01

今週末は良いお天気の予感。

こんばんわ~。
今日は301件目の記事です。
これから、400件、500件と記事を書き続けていければイイナ~なんて思っています。

当然、曜日によって記事の「質」が異なってくるのですが、、、そこはご愛嬌ということで、、、今後もよろしくお願いします。


今週末の天気、、、見ました?。


0980

土曜日の天気ですが、、、「晴れ時々曇り」、最高気温23℃と、、、久しぶりに良さゲな天気です。
ここ1ヶ月間、週末は曇りか雨と凹むことが多かったですが、、、イインジャナイ~?。
金曜日は飲み会ですが、、、早目に切り上げて、、、久しぶりのロングツーリングでも行ってみようかな~。
今、考えているのは、、、片道300kmチョットの、、、「龍泉洞」です。
途中で、、、岩洞湖、外山ダム、南部片富士湖を望みつつ455号線の峠道を走る!。
早坂峠はかなりキツイ様だけど、、、それ以外は、、、中々良さそうですね。
往復で600km越えは日帰りではチョット辛いかもしれませんが、、、もしかして、、、紅葉のハシリを見られるかも?。
まだ、、、早いかな~?。


この時期に北上するのだから、、、久々に上下革装備復活で、、、全身黒尽くめの、、、悪者バージョンでブーツも履いて、、、靴下も長めで。
目的地に早く着けば、、、帰りは三陸海岸沿いを45号線で南下するとかも楽しそうですね~?。
岩手~宮城の海岸線沿いを網羅できるルートです。
でも、、、このルートは日帰りにはかなり厳しそうですね~。
往路よりも走行距離は長いし、一般道を走るので、、、時間の計算が難しそうですね~、、、どっかで泊まる?。
計画を立てないで、、、フラリと温泉宿に泊まる、、、「憧れますね~!」。
でも、、、根が小心者なので、、、「一人ブラリ温泉の旅」は出来そうにないですね。


あ~、、、週末が天気かも知れないというだけで、、、週の中日から盛り上がります。
やっぱり、、、お休みは晴れてくれなくっちゃネ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 祝!・記事300件達成~、、、ネタは無いけど。 | トップページ | 「闇」を走る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

龍泉洞は第1候補です。
当日の天気次第で、、、行き先は変えるつもりです。
龍泉洞の澄んだ透明感のある地底湖を見て、、、癒されたいな~って、思っていますが、、、。

今日現在の天気予報ではほぼ決定かな~。

全身黒尽くめで悪の結社の中ボス風の出で立ちは、、、今週末に決行決定だと思います。
高速のPAで誰も近寄って来なければ、、、見た目はアレだけど休憩をマッタリとりつつホケ~っとしているでしょう。

よっちさん、、、長い靴下は、、、必須ですから、大事ですから、「置いといて」は戻して、、、2枚重ねでもイイかもね?。

投稿: zenx | 2008/10/02 23:26

301件目のzenxさん、こんにちは(^^)

龍泉洞ですか!
昔、車で行った事がありますが
台風の過ぎた直後で
水が濁っててショックでした(T_T)!!

決行決定ですかね(^^)?

靴下の長めは置いといて

> 全身黒尽くめの、、、悪者バージョンでブーツも履いて、、、

やっちゃうんですか(笑)
zenxさん、この格好したら
誰も近寄らないと思いますねwww

投稿: よっち | 2008/10/02 13:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42653734

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は良いお天気の予感。:

« 祝!・記事300件達成~、、、ネタは無いけど。 | トップページ | 「闇」を走る。 »