« 霧の恐怖。 | トップページ | いつの間にか、、、土曜日に「晴れ」マーク。 »

2008/10/22

は~、、、踏んじゃった、、、。

こんばんわ~。
帰ってきました、、、定時退勤日~!。

タイトルの「は~、、、踏んじゃった、、、。」は、、、犬のウ○チとかではありません。


1074

「034,567」のキリ番を踏んじゃったのです。
先日、「033,333」のキリ番も自分で踏んでしまい、、、喜べない。
「010,000」あたりまでは自分で踏んで喜んでいましたが、、、今は誰かが踏んで、、、コメントをくれて、、、コメント記載者が増えるとか、、、期待していたんですが。
昨日の夜当たりに、、、「034,567」に到達するだろうな~って、思ってはいたのですが、、、寝る前に確認のために自分のブログを開いたら、、、踏んじゃった。

ついてないのか?、ついているのか?、、、イヤ、ついてない。


1075

宮城県に転勤してきてハヤ、2ヶ月弱。
このブログの訪問者数とアクセス件数は、、、9月を境に、、、大減少して、、、未だ回復傾向を示していません。
若干は回復してるかな~?。
9月、、、そう、転勤した時です。
「曜日別統計」なんかも載せちゃいました。
月曜日から日曜日まで、、、ほとんど大差なし。
微妙に日曜日が訪問者、アクセス共に多いようです。
結構、定期購読者がいるようで、、、安定してます。
定期購読の皆さん、アリガトウゴザイマス! happy01


1076

チョットまえに右サイドバーに掲載し始めた、、、各種ランキングです。
①人気記事ランキング
 それなりに思い入れのある記事です。
 しかし、、、富士山シリーズが、、、意外に低いんですよ。
②検索フレーズランキング
 ヤッパリ富士山は奮わず。
 傾向としては、、、観光地の検索フレーズが多いですね。
 バイク・ネタでは2件程度。
 10位の「バイク始めました。」は、、、多分、出張時にホテルのパソコンで検索かけた、、、zenx自身の貢献による物です。
 お泊り出張がほぼ無くなったので、、、その内、、、消え去るでしょう。
③アクセス地域ランキング
 ◆1位は首都「東京」。
  当然といえば当然かも、、、人が多いですもんね。
  アリガトウゴザイマス。
 ◆2位:宮城、3位:栃木はホーム&元ホームです。
  zenx自身のアクセス及び知人達の訪問が多かった様です。
  アリガトウゴザイマス。
 ◆4位、7位、8位、10位は関東圏。
  今年8月末まで栃木にホームが有ったせいでしょうか。
  アリガトウゴザイマス。
 ◆5位:大阪、6位:愛知は大都市圏。
  ここも、東京と同様、、、人が多いですもんね。
  アリガトウゴザイマス。

こうやって、自身のブログを分析?、傾向把握をしてみると、、、良く判りません。
こんな記事を書けば訪問者が増えるだの、こんな土地の観光名所の記事を書けばアクセスが増えるだの、、、皆目検討がつきません。

これまで通り、、、地道に、細々と、、、自分の好きな様~に、、、記事書いていきます。
そんで、、、訪問者、アクセスが増えれば、、、イッカ~!、、、みたいな。


そうそう、、、昨日から今日にかけて、、、心境の変化?があって、、、「ガレージ計画」は無期延期の方向となりました。
ハイブリッドなバイク・カバーを購入しようかな~、、、なんて考えています。
理由としては、、、。
 1.価格が安い。
 2.整備スペースは別アイディアが閃いた(これも低価格)。
 3.オフ車の購入を本格的に考え出した。

上記3つの理由から、、、「ガレージ計画」は白紙撤回です。
今まで思い描いていた「ガレージ」を実現すると、、、新車のオフ車がフル装備で1台、燃料数ヶ月分セットで買えちゃうことに気が付きました。
チョット冷静になって、、、お財布と相談しつつ、、、作戦を練り直そうと思います。

今、考えているオフ車は、、、1位:XR230、2位:セロー250(225も可)です。
何とか2台に絞りきりました。
この後の選考は、、、後日、報告します(多分、春先かな?)。

↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

カウント・ダウン!。
「5」、、、fivesign03

|

« 霧の恐怖。 | トップページ | いつの間にか、、、土曜日に「晴れ」マーク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

キリ番踏む気満々!、、、って言葉と裏腹に、、、ショック隠し切れません。
しかも2回連続。
罰金?、、、ん~、、、厳しいね?。
ヒゲ剃りますか?、、、「鬚」で良い?。

夢のガレージはあまりにも高価なので、、、断念します。
その代案は、、、今日の記事に。

セローはヤマハの山バイクで大人気です。
今回250に排気量UPして傾向が変わったって噂です。
XRは逆に230に排気量DOWNして、、、なんちゃってモトクロス、山バイクも出来る様になったって人気急上昇です。
周囲のバイク好きに聞くと、、、人気は2分します。

投稿: zenx | 2008/10/23 22:11



自分でキリ番踏んだって(爆)
こりゃ罰金モノですね!!


あらら~、ガレージ計画は白紙ですか^^;
でも、これならやっぱりオフ車選びますよね~!


XRとセローって人気車なんですか?
名前よく聞きますね… ( ´ω`)

投稿: よっち | 2008/10/23 16:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42871539

この記事へのトラックバック一覧です: は~、、、踏んじゃった、、、。:

« 霧の恐怖。 | トップページ | いつの間にか、、、土曜日に「晴れ」マーク。 »