« は~、、、踏んじゃった、、、。 | トップページ | 良い天気みたい!、、、今週は南へ!。 »

2008/10/23

いつの間にか、、、土曜日に「晴れ」マーク。

こんばんわ~。
帰ってきました~。

今週の土曜日はもう、、、「雨」って思っていたのですが、、、天気予報で、、、「曇り時々晴れ」に変わっていました。
降水確率は30%と、、、微妙ですね?。
でも、、、チャンスがあるのならば、、、ツーリング、、、出撃ですよね?。
少しぐらい、、、濡れネズミになっても、、、いいかもね~。


1077

ハッ!、、、ン~?、、、zenxの行く手に、、、謎の発光体が~!。
薄ぼんやり光っては消え、、、UFO?、、、UMO?、、、なんだ~?。
フ~、、、点滅する信号、、、黄色点滅です。
昨日、今日とUPするのに良さゲな写真が撮影できなくて、、、こんなのでお茶を濁します。
田舎は、、、点滅信号が、、、多いのですよ。
しかも、、、結構早い時間帯から、、、点滅するとですよ。


土曜日は、、、何処に行こうかな~?。
先週はかなり強行軍なツーリングだったから、、、適度に遠くて、そんなに遠くない、、、どっちやねん!。
往復で~、、、400kmくらいの紅葉が見れて、、、滝とか、湖が見れる、、、アメリカンチックなワインディングがある、、、そんな場所がイイナ~。

ここ1年1ヶ月1ヶ月で様々な所にツーリングで訪れたけど、、、マダマダ知らないナイスでイケテル場所があるんだろうな~?。
「未開の地」、、、血沸き肉踊る単語ですよね?。
「未開の地」とくれば、、、「開拓者」ですよね?。
アメリカ人じゃないけど、、、フロンティア~、、、って好きです。
「先の見えない」、、、言葉が悪いですね、、、「予想の出来ない」目的地を求めて、、、彷徨う。
zenxが行えば、、、単なる迷子ですかね?。


昨日の記事で書いた「2.整備スペースは別アイディアが閃いた(これも低価格)。」ですが、、、。


image_main

イメージはこんな感じです。
これだったら、、、雨もしのげるし、いつでも組み立て、分解も可能だし、、、何と言っても、、、「安い」のです。
メーカーの純正でなくても、、、キャンプ用のも数多く出回っているし。
バイクいじりはこんな感じでしようかな~なんて考えています。
車のハッチバックじゃなくても自宅の窓枠に取り付けても良いし、、、うん、基本これで行こう!。


ハイブリッドなバイク・カバーはもう少し検討の余地があるので、、、また今度!。
ツーリング計画以外でも、、、こんな計画を頭の中で考えていると、、、ラリホ~!、、、テンション上がります!。

今日は、、、「プチ・整備スペース計画」、明日は、、、「ツーリング計画」で秋の夜長を楽しんじゃう~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

カウント・ダウン!。
「4」、、、foursign03

|

« は~、、、踏んじゃった、、、。 | トップページ | 良い天気みたい!、、、今週は南へ!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

UMO「×:間違い」→UMAでした。
スイマセン、、、「Unidentified Mysterious Animal:未確認生物」でした。

アップルライン?、、、長野の18号線、、、だっけ?。
車では走ったことある様な、、、ん~、、、思い出せません。

今週は、、、南に行ってきます。
風はあるけど、、、お天気みたいなので~。

投稿: zenx | 2008/10/24 21:18

!。?。!。?。!。?。なzenxさん、
御機嫌ようw

UMOってなぁに??


どうでもイイ話ですが
昔、スズキの軽にフロンティアってありましたよね?


そうそう、山元から山越えるアップルライン、
結構楽しいですよね(^^)??


投稿: よっち | 2008/10/24 09:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42883581

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか、、、土曜日に「晴れ」マーク。:

« は~、、、踏んじゃった、、、。 | トップページ | 良い天気みたい!、、、今週は南へ!。 »