« 「闇」を走る。 | トップページ | 今日は、、、自粛しました、、、その訳は。 »

2008/10/03

飲み会でした~。

こんばんわ~。

今日は飲み会でした。

明日のために早く切り上げました。

明日は、、、チョット良さゲな天気です。

ツーリング先はまだ未定ですが、、、明日の出撃はほぼ決定でです。

飲み会では、、、カナリ飲んだのは事実です。

でも、早朝に起きて、、、ツーリングへ。

楽しみですが、、、起きられるか心配です。


予定通りに行動出来ないと、、、凹みます。

因果な性格なんです。

この後、普段ならば「ツーリング計画」検討会なんですが、、、チョット酔いました。

明日朝に予定通りに起きる自信が、、、。

頑張ります、、、としか言えません。

頑張ります。

頑張ります、、、目覚ましが。

頑張れ!、、、オレ。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 「闇」を走る。 | トップページ | 今日は、、、自粛しました、、、その訳は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42675295

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会でした~。:

« 「闇」を走る。 | トップページ | 今日は、、、自粛しました、、、その訳は。 »