« 蔵王/エコーライン~七ヶ宿・ツーリング。 | トップページ | 運び屋に転職?、、、日帰り出張。 »

2008/10/13

今日は体育の日、、、。

こんばんわ~。
今日は体育の日でしたね~。
天気も上々で快晴の一日でした。

そんな中、、、zenxは、、、通常の、、、一般的な、、、ごく普通に会社でした。

世の中は三連休最終日で、、、快晴の体育の日を満喫したんでしょうね~。


1015

06:59
会社に向かって、、、車を走らせます。
太陽の位置の低さ、、、その割りに、、、陽射しの強いこと。
しかも、、、ほとんど「雲」はありません。
快晴です、、、快晴。
この快晴、、、土曜日に欲しかったな~。


1016

07:04
しかし、、、この陽射しの中、、、外気温度は、、、「7℃」です。
三連休で最も肌寒い「朝」でした。
起きるのがチョット辛い「朝」でした。
昨日、一昨日の疲労もあったのでしょう、、、腰も痛みました。
疲労と寒さによるダブルインパクトによるものです。


1017

18:17
腰の痛さと、疲労から、、、今日は早目の帰宅です。
この時間で空は真っ暗でした。
満月から欠け始めた「月」です。
カメラが「露出アンダー」を示すも、そのまま撮影。
シャッターのレスポンスが遅れ気味で、、、月の残像を撮影してしまいます。
大まかに言えば、、、大手ブレ状態です。
何か、、、彗星?っポイかな?。


1018

18:20
「1017」直後に、、、マッタク同じ失敗を犯します。
道路工事中の仮設信号機を撮影したものです。
ここまで来ると、、、心霊写真みたいですね。
何か魂が、、、空に帰っていくみたいな、、、チョット怖くな~い?。
うん、怖くない!。
季節外れだし、、、原因判ってるし、、、撮影技術の未熟さだって知ってるし、、、怖くない!。

1019

昨日の山形側のエコーライン上部での紅葉です。
昨日の写真と同じ場所ですが、別角度バージョンです。
なだらかなワインディング、、、両サイドに広がる紅葉のスクリーン。
綺麗でした。
寒くなかったら、、、何回でも行きたいんですけどね~。
思う存分写真を撮る為に、、、平日の快晴の時にでも、、、。


1020

七ヶ宿ダムの駐車場です。
本当に昨日はバイクが多かったです。
113号線はスーパースポーツでは物足りないワインディングが続くので、、、アメリカン、ツアラー密度が高かった様です。
そんな訳で、、、クラシック・カーラリーも開催されたのでしょう。
思い出しましたが、、、クラシック・カーも大量に見掛けましたが、、、「HONDA/BEAT」も大量に走っていました。
BEATも、、、もう、、、クラシック・カー認定なんですかね~?。
栃木の前自宅周辺では、、、そこら中に「BEAT」が走っていたので、、、珍しいとは思いませんでしたが、、、。
振り返ると、、、異常な光景でしたね。
オープンカーで軽自動車、走りにこだわった二人乗りの軽自動車、、、今でこそ良くあるコンセプトですが、、、そのコンセプトの走りだった車です。


明日は、、、栃木へ出張です。
車移動で、、、しかも、、、日帰り。
まだ、土曜、日曜の疲れが癒えてないのに~、、、でも、、、車の運転好きだから、、、イッカ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 蔵王/エコーライン~七ヶ宿・ツーリング。 | トップページ | 運び屋に転職?、、、日帰り出張。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

〉如月さん
おはようございま〜す。

何か…お手数をおかけします。
こちらはさすが東北と思わされることが多々あります。
特に季節の変わりが早い、そして寒いんです。
雪が降るまではカ゛ンバってツーリングしまくります。

投稿: zenx@携帯 | 2008/10/15 07:41

携帯でチャレンジ。
7度とはすごい。柏の真冬です。
だから紅葉もきれいなんですね。
私も運転大好きです。いっそ車で放浪したいです。

投稿: 如月@携帯 | 2008/10/15 06:43

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42776725

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は体育の日、、、。:

« 蔵王/エコーライン~七ヶ宿・ツーリング。 | トップページ | 運び屋に転職?、、、日帰り出張。 »