« エッ!?、、、今日が満月?。 | トップページ | 久々の、、、猫登場。 »

2008/10/16

三連休を前にして、、、。

こんばんわ~。
帰ってきました会社から~。

三連休を前にして、、、早く帰ってきて、、、ツーリング先を検討したいな~、なんて考えていましたが、、、こんな時間です。
日毎に忙しさが増していくのが分かります。
5月連休前の突発の忙しさ程ではないものの、、、ジワジワと、ジリジリと忙しさが迫ってきます。
でも、、、月曜日は休んじゃうもんね~!。


「雨」が降っても休んじゃおうっと、、、何がしかは楽しめるはず。


それにつけても、、、土曜、日曜日はどこに行こうかな~、、、雪を被った「富士山」?、、、当たり外れがあるからな~、、、でも捨てがたい、、、。
それとも、、、ウナギを食べに浜松へ、、、途中で富士山とか、、、浜松は遠いな~。

それとも、、、宮城県を一周グル~リと回ってみようかな~、、、鳴子にでも泊まって、、、鳴子峡を見て、温泉つかって、、、鬼首もイイかな~、温泉つかって、、、って温泉巡りになっちゃいますね。


1泊2日程度なので、、、往復で700~800kmくらいがいい所ですかね~。

いっそ、早朝から走り続けて、、、夕日を見るまで走り続けて、、、日が落ちたら泊まる、、、。
イヤイヤイヤイヤ、、、そんな無謀なツーリングは出来ないから、、、オジサン、へばっちゃうから。


どこに行こうかな~?、、、今日の夜、明日の夜とワクワクが続きそうですね~。

青森?、、、新潟、、、まだ、バイクで行ったことの無い場所がイイかな~?。

迷う~、、、迷わば~、、、迷えよ~、、、コレが楽しいので~、、、迷っちゃいますとも~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« エッ!?、、、今日が満月?。 | トップページ | 久々の、、、猫登場。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42810987

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休を前にして、、、。:

« エッ!?、、、今日が満月?。 | トップページ | 久々の、、、猫登場。 »