« なにか、、、いつの間にか達成!。 | トップページ | 健康診断の結果が、、、怖い。 »

2008/09/16

「40歳からのバイクライフ」。

こんばんわ~。
帰ってきました~。

最近、微妙に帰りが遅いような気がします。
いまだに会社の拠点移動の煽りを受けて、、、実業務以外の残務に奔走しています。


0933

以前、、、いつ頃だったか忘れましたが、、、会社の組合の方に組合の冊子に「休日が待ち遠しくなる」趣味のコラムを書いてくれと依頼された記事を書いたたことが有りました。
5月だったか、6月だったか、、、7月かな?。
その時に書いた内容が、、、コレです。
モロ、ここの「バイク始めました。」の超縮小版です。
掲載された写真も見覚えありませんか?。
この文章、、、何処かで読んだことありません?、、、初期の頃です。
小冊子といってもA4版フルカラーで36頁もあり立派な「本」です。

こんな冊子に、、、記事が載って、、、嬉しいやら、恥ずかしいやらで、、、会社で「○○さん、見ましたよ!」とか、、、「YAMAHAのバイクはまずいでしょう?(うちの会社は本田系)」とか言われると、、、照れて、、、赤面しちゃいました。


何気に、、、zenxの記事の上は、、、フォーミュラーカーのFJ1600の記事です。
他にも、ミニバイクレース、ツーリング、マウンテンバイク、釣り等様々な記事が掲載されています。
中には子供自慢なんかもあって、、、微笑ましいものもありました。


なんにしても、自分の書いたもの、撮影したものが他の人達に見られ、読まれて感想を聞くと、、、嬉しいですね。
文才も撮影技術も無いですが、、、周囲の話題の中心にいると、、、誇らしい気持ちで、、、「モット褒めて、プリーズ!」って内心思ってしまいます。
zenxは、、、「ブタもおだてりゃ木に登る」系のO型なので、、、調子に乗ってしまいます。
単純君なのです、、、私って。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« なにか、、、いつの間にか達成!。 | トップページ | 健康診断の結果が、、、怖い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

あまり褒めると、、、調子に乗って、、、勘違いしちゃうので、、、モット褒めて、プリーズ!。
って、「腹黒」も褒め言葉ですから、、、zenxにとっては。

組合に仲の良い同僚がいたんですが、、、転勤で離れちゃったんで、、、もう無いかな~。
毎年は面倒だけど、、、数年後なら、、、良いかな~。

>如月さん
こんばんわ~。

そうなんです!、、、訪問者が多いと嬉しいし、こうやってコメント貰えるとさらにやる気が出ます。

キチンと製本された冊子に自分の文章がキラビヤカに載ってると、、、「作者さん」になったようで、、、誇らしいです、、、内容は置いといて。

投稿: zenx | 2008/09/17 21:57

わかりますわかります。
私は繰り返しブログを眺めて「楽しかったなあ」という反芻の材料のために書いてるのに、なぜかアクセスが増えると嬉しいもの。
それにしてもすごいなあ。本を共同執筆してる感じですね!

投稿: 如月 | 2008/09/17 20:45

渋くて文才がバリバリあって
撮影センスが秀でていて
実は可愛いキャラだけど
密かに腹黒いzenxさん、こんばんは( ^ ^ )!


…どうです?
うなぎ登りでしょ(笑)


ブログ更新の上に社報とは!
また掲載予定はあるんですか( ^ ^ )?


投稿: よっち | 2008/09/17 20:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42499798

この記事へのトラックバック一覧です: 「40歳からのバイクライフ」。:

« なにか、、、いつの間にか達成!。 | トップページ | 健康診断の結果が、、、怖い。 »