« 健康診断の結果が、、、怖い。 | トップページ | 悩む、、、明日の天気は微妙すぎ。 »

2008/09/18

土曜日は「雨マーク」全開。

こんばんわ~。
今週は月曜日から木曜日までは晴れで、、、金曜日は、、、曇り。
そんで、、、ツーリング日の土曜日は、、、「雨 rain 」で、、、もしかして「台風 typhoon 」の可能性も、、、大。


一応、ツーリングの計画は明日(金曜日)の夜に練るつもりなんですが、、、も~う、、、絶対「雨」って絶望的だったら、、、何しようかな~。
日曜日が晴れるならプチツーをしようと思うけど、、、土日が連続で雨だったら、、、ん~、、、何すかな~、、、カンガエチュウ、、、!。

一日中、、、Wii Fit でもしてるかな~。
それとも、、、本屋さん探し?、、、N海部品巡り?、、、あ~、、、何にも思いつかね~、、、。


あんまりお金使いたくないしな~、、、引越しのタイミングで出土した過去に買ったお気に入りの「小説」でも読んでようかな~、、、でもzenxのコレクションはほぼ「Bad Ending」の小説なので、、、気が滅入っちゃうんだよな~。
明治、大正時代の巨匠達の小説が好きです。
アンチ・ハッピーエンド派なので、、、イヤイヤ、、、だったので、、、。
最近は、、、義姉、姪っ子の影響で「ビーンズ文庫」とかの小中学生が見るアッケラカ~ンとした小説を読むことが多くなりました。

でもな~、、、小説読んでると、、、1日があっという間に終わっちゃううえに、、、食事も抜いちゃう程、、、のめり込んじゃうんですよね~。


何か良い雨の休日の過ごし方はないもんですかね?。


う~、、、台風13号の進路は、、、九州、四国、東日本を縦断する可能性も、、、速度は遅いとの事で、、、最悪。
一度、エコーラインを通って、山形に出たいんだけどな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 健康診断の結果が、、、怖い。 | トップページ | 悩む、、、明日の天気は微妙すぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>髭マーリーさん
こんばんわ~。

おっ、ツボに入った?。
ああやって、3回~4回同様のパターンで引っ張るのが好きです。

ん~、覚えていると思うけど、、、前の会社を退社した直後より今は体力無いし、、、体重はあるしで、、、健康体重に戻るまで、、、見守って。
体重の推移はUPしていくので。


>よっちさん
こんばんわ~。

宮城の地で「ボヤキ」は流行中じゃないですか?。
「週末の雨、台風、雪」、ツーリングを阻止するものには、、、ボヤキます。

Wii Fit は徐々に運動量を上げていきますが、、、1日中では、、、寝込みます。
でも、、、5日連続で行って、、、3.1kg落ちましたよ。
リバウンドが怖い。


>GAG-R1000さん
はじめまして。

何処かの板でお見かけした様な気がします。
こちらこそよろしくお願いします。

基本は「読み捨て」自由です。
コメント欄に「メアド」の縛りもあるので、、、コメントするのに勇気もいるでしょうから。
ただ、こうしてコメント頂けると、とても嬉しいです。
またコメントして下さい。

投稿: zenx | 2008/09/19 21:48

はじめまして・・・

今まで、読み逃げしていました。

雨が降ったら・・・・・ふて寝???
釣りとバイクが趣味なんで・・・・・じゃなくて
バイク屋さんに行って仕事の邪魔してます。

余計、悪いですね・・・・

今後とも、よろしくお願いします。

投稿: GAG-R1000 | 2008/09/19 20:50

「つぶやき」と言うより「ぼやき」ですね、コレ(爆)

Wii Fit いいじゃないですか(^^)!?


私、明日も茂木行く予定だったんですが
台風が心配でキャンセルしちゃったので
代わりに東京に遊びに行ってきます(^^)!!

でも、今日の地元の天気見てる限りは
週末天気もちそうなんですけどね…… ( ´ω`)

投稿: よっち | 2008/09/19 13:23

明日は、雨ですか。
そう言えば、きのうのメタボの話おもしろかったよ~!
あのくどいくらいの笑いの壺攻撃、好きです。
で、
そろそろバド復帰を考えた方がいいんじゃないの?
いつでも待ってるよ!

投稿: 髭マーリー | 2008/09/18 23:33

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42518742

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は「雨マーク」全開。:

« 健康診断の結果が、、、怖い。 | トップページ | 悩む、、、明日の天気は微妙すぎ。 »