« 現在、引越しでネット環境再構築中!(9月1日改訂)。 | トップページ | やっとメインのPCが起動しました。 »

2008/09/02

まずは、、、ネット環境立ち上げ。

こんばんわ~。
8月29日に栃木を発って、、、今日は9月2日。
8月29日はG・ホテルのPCで記事をUP出来ましたが、、、8月30日は29日に書いた記事を30日に自動更新させて、、、。
8月31日、9月1日は、、、記事の更新ナシでした。


ネット環境が無い。
PC大好きなzenxは、、、夜が長いは、調べ物を調査できないは、、、大変でしたって言うか「チョイ寂しく」もありました。

完全にネット漬け、侵されていますね。

ともあれ、ネット環境が整いましたので、、、明日からはまたチマチマと記事の更新をしていきたいと思います。

今回の赴任休暇(8/26~8/31)の6日間は、、、引越し作業に追い立てられて、、、バイクに乗ることが出来ませんでした。
ですので、、、明日からのネタは、、、引越し道中のネタでもUPしたいと思います。
今日は、、、荷物の整理がまだ、、、まだまだ、、、まだまだまだ、、、あるので、、、ここらへんで、、、失礼します。

|

« 現在、引越しでネット環境再構築中!(9月1日改訂)。 | トップページ | やっとメインのPCが起動しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

ようやく本格的にネットに復帰します。
ほんの3~4日ネットが出来ないだけで、、、夜が長く感じました。

引越しの荷物整理は、、、8割くらい終了して、、、後の2割は、、、暇を見つけてチョコチョコやっていきます。
急ぐ意味も無いので。

これからもよろしくお願いします。

投稿: zenx | 2008/09/03 22:18

こちら
自宅のPC壊れちゃって
困ってる最中です(T_T)

お、チマチマ更新復活お待ちしてますよ(笑) 
 
って、
荷物整理の辛さが嫌でも伝わってくるんですけどw

投稿: よっち | 2008/09/03 09:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42360393

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、、、ネット環境立ち上げ。:

« 現在、引越しでネット環境再構築中!(9月1日改訂)。 | トップページ | やっとメインのPCが起動しました。 »