« 霧の仙南地区。 | トップページ | 長老湖、滑津大滝/ツーリング、、、土砂降りにあう。 »

2008/09/06

昨日は不覚にも、、、。

こんばんわ~。
今日は転勤後、初の週末です。
しかし、昨日の夜の飲み会で、、、不覚にも飲みすぎてしまい、貴重な土曜日の晴天を二日酔いで潰してしまいました。
あ~、、、なんて勿体無いんだ~。
明日はドンヨリ曇り後雨の天気予報です。

しかし、飲み会で二日酔いなんて、、、どのくらいぶりだろう?。
次の日に酔いを残すことなんかほとんど無いんですけどね~。

そんなことで、、、今日の土曜日は引越しの荷物整理の総決算?、、、をしていました。
そのおかげで、、、ほぼ自宅の荷物整理は完了。
これで通常の生活を始められそうです。

明日は晴れ間があればバイクでお散歩、雨だったら、、、ホームセンターに行ってガレージの物色でもしようかな~って、考えています。

ネットで見た様なものが近くのホームセンターにあれば良いんですけど、、、明日はホームセンターのハシゴになりそうです。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 霧の仙南地区。 | トップページ | 長老湖、滑津大滝/ツーリング、、、土砂降りにあう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42398726

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は不覚にも、、、。:

« 霧の仙南地区。 | トップページ | 長老湖、滑津大滝/ツーリング、、、土砂降りにあう。 »