« チョットお散歩、「ロケットとヒレカツ定食」。 | トップページ | 出張、、、群馬への道。 »

2008/09/21

明日は出張!、、、群馬です。

こんばんわ~。
昨日、、、グズグズいっていた風邪ですが、、、かなり良くなりました。
夜、うなされて、、、寝汗はグッショリ。
足が筋肉痛で、、、ビリビリ。
熟睡などでき様はずもなく、、、寝返りと、汗拭きと、着替えで朝を向かえ、、、体温は平熱に下がり、筋肉痛も治まり、咳、クシャミも小康状態、、、でも、、、睡魔が襲ってくる。

07:30から11:30まで、、、熟睡しました。
気持ち良く。

夢を見ました。

0945

昨日行った「台山公園」で小さい子と一緒に滑り台やブランコで遊ぶ夢です。
子供の性別は、、、判りませんでした、、、ボヤーっとしてて。
zenxも子供も楽しげだったのが印象的でした。
ハッキリした、しかも、、、カラーの夢でした。
普通は、、、白黒が多いんですけど、、、zenxの夢って。
白黒の中で、、、インパクトのある部分がパートカラーだったりで、、、フルカラーの夢って珍しい。


0942

Wii Fit ですが、、、1週間休み無しで続けました。
生々しい数字は隠しました。
、、、恥ずかしいので、、、エヘ!。
昨日の発熱した状態でも、、、やってました、、、バカですね。
その甲斐あってか、、、7日間で「-2.8kg」の体重減でした。
体重が減ったという意識は未だありませんが、、、Wii Fit を始めて三日目くらいからお腹(特に下腹)が締まったかな~って、ベルトが若干緩くなったかな~って、、、まだ、気のせいの段階ですかね?。

上の写真の青枠の中には、、、zenxの似顔絵のキャラクターがいます。


0943

このキャラクターですが、、、zenxに激似です。
あまりに似すぎているので、、、作った当初は、、、ツボに入って、、、爆笑だったのですが、、、。
ヨガ、筋トレ、有酸素運動のメニューが過酷になるにつれて、、、「イラッ」とすることが多くなりました。
あまりにも特徴をとらえ過ぎていて、、、「憎々しい」こと山の如しです。


上でも書きましたが、、、今日は午前中イッパイ寝ていたので、、、外も雨だし、、、車で「本屋」探しをしていました。
バイク雑誌、マンガ、小説、専門誌なんかが置いてある大型の書店が希望ですが、、、中規模なお店を見つけて、、、コレ買いました。

0944

オフ車です。
特集記事の「オフロードバイク 足着き考」が気になって、、、買っちゃいました。
普段、アメリカンに乗っていると、マッタクもって足着き性が気にならないんですが、、、オフロードとなると、、、心配です。
直ぐに購入するかは別として、、、最近のオフ車はシート高がメチャ高いんですよ!。
zenxの様に’60年代生まれは、、、日本人の中でも、、、特に座高が長い(足が短い)世代なんですよ。
今後のオフ車復活に向けて、、、目を背けられない一大関心事なのです。

まだ、雑誌の中身は読んでないのですが、、、熟読は必須ですね?。
明日は、群馬へ電車での出張なので、、、新幹線、在来線の中で熟読間違いなし!。

明日は群馬、明後日は栃木、木曜日も栃木、来週の月曜日も栃木と、、、出張三昧が戻って来ました。
まあ、出張は嫌いじゃないので、、、イッカ~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ


カウント・ダウン!「9」。

|

« チョットお散歩、「ロケットとヒレカツ定食」。 | トップページ | 出張、、、群馬への道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42545948

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出張!、、、群馬です。:

« チョットお散歩、「ロケットとヒレカツ定食」。 | トップページ | 出張、、、群馬への道。 »