« 今週は、、、三県を跨いで峠探し?。 | トップページ | 宮城、福島、山形・三県跨ぎツーリング。 »

2008/09/12

明日の天気はどうなの?、、、「曇りのち雨」。

こんばんわ~。
帰ってきました~。
微妙に早い時間に帰れました。

昨日の天気予報では土曜日は「晴れのち曇り」だったんですが、、、今日になってみると、、、「曇りのち雨」に変わっていました。
かなりショックで、、、勤労意欲が50%低下するほどの打撃を受けました、、、今日の朝。

自宅に帰ってきて、再度天気予報を確認すると、、、「曇りのち雨」は変わらず。
しかし、時間帯毎の天気では、、、朝から15:00くらいまでは、、、雨:rain のマークはありません。

ではでは、、、早朝から、、、12:00くらいまでは、、、雨降らないよね?。
誰に聞いているかは自分でも分かりませんが、、、今週もバクチを打って、、、ツーリングへGO!です。
まあ、朝起きて、、、大雨だったら諦めますが、、、出発してしまえば、、、こっちのもんです!。
途中、雨に降られたら、、、笑って、、、続行の方向で、、、行ってきます。


そんな訳で、昨日記事中に載せたルートでツーリングに行ってきます。
記事を書き終えたら、、、明日のツーリングの準備に取り掛かろうかと思っています、ハイ。


0909_2

今回の自宅は、平屋でロフト付き、庭付きに加えて、、、収納スペースがたくさんあります。
写真の収納スペース(扉が開いてる所)が、、、8区画もあり、さらに寝具を収納するスペースが別にあります。
従って、荷物の多いzenxでもユッタリと荷物を整理でき、かつバイク用品だけのスペースを確保することが出来ました。
しかし、いつのまにかヘルメットは3個、グローブは2つ、革装備品が、、、革ジャン2、革パンツ1、革チャップス1(マフラーに焼かれたヤツ)、その他にライダージャケット2(メッシュジャケット含む)と装備品が増えました。
ツーリングバッグも2ヶ(出張兼用ですが)、タンクバッグは1ヶ、、、そのほかの小物なんかも一箇所に収納できるのは嬉しい限りです。

この他、下駄箱も充実しており言うこと無し状態です。
あとは、、、ガレージ。
それと、、、2台目?。


まあ、妄想し始めるととどめる事が出来なくなるので、、、明日はツーリング!。
多分、「雨天決行」だと思います。
晴れてれば「峠を攻める(危なくないスピードで)」、雨が降れば「峠の状態を確認する」くらいのレベルで、、、結局は安全に無理しないで楽しんできます。
多分、雨でもソコソコ楽しめると思うので。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 今週は、、、三県を跨いで峠探し?。 | トップページ | 宮城、福島、山形・三県跨ぎツーリング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42455602

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の天気はどうなの?、、、「曇りのち雨」。:

« 今週は、、、三県を跨いで峠探し?。 | トップページ | 宮城、福島、山形・三県跨ぎツーリング。 »