« 土曜日は「雨マーク」全開。 | トップページ | チョットお散歩、「ロケットとヒレカツ定食」。 »

2008/09/19

悩む、、、明日の天気は微妙すぎ。

こんばんわ~。

天気予報は見ましたか?。
「雲時々雨」ってなってます。
降水確率は、、、50%で、、、「雲が厚く、時々雨粒が」って、、、どうとでも取れる~、、、分からん。
でも、、、降水量予想は、、、1mm程度ですって、、、3時間あたり。

降っても、、、微量か~、、、悩む~。
ツーリングに行くか?、、、止めるか?。
「行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ」、、、ハムレット風に言い直してみました。

「凶暴な運命の雨と風を耐え忍ぶのが尊いのか、それとも苦難の風雨と闘うほうが気高いのか・・・・・・」 。
有名なセリフの続きをパロッてみました。
実際は、、、「風と雨」が「石と矢」で、、、「風雨」が「荒波」です。
2択をとりつつも、、、どっちもつらいジャン!、、、って思いません?。


話が逸れましたが、、、1mmくらいの雨なら、、、GO!ですよね?。
でも、、、今日、、、会社で、、、どこかの誰かに「風邪」を貰っちゃった様で、、、今も「鼻水」を垂らし、拭きつつで記事を書いています。
久しぶりに風邪ひいたな~、、、「強襲、、、ヤツが来た!」以来の風邪です。
7月あたりから「拠点移動」と「引越し」で気を張っていたのですが、、、来週の出張で設備の立会い試験が無難に済み、週末までに設備を宮城に設置できれば、、、zenxの分担はほぼ終了なので、、、気が緩んだのかな~。
それとも、、、最近始めたWii Fit のし過ぎで無理が祟ったのかな~。

なんにせよ、、、明日はお利口チャンに大事をとって安静にしていた方が良さそうですね~。

でもでも、、、一応、明日は早朝に起きてみて、、、お天気確認する気満々ですがね。

晴れていたら~、、、そこは、、、体調しだいです。

行くとしたら、、、波鳥湖でも行ってみようかな~、、、1年ぶりくらいに。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ


未練タラタラですな!。
カウント・ダウン!「8-11」。
zenxにとっては重要なカウント・ダウンです。
「8」は自動に減り、、、「11」は条件達成で減ります。
さあ、何でしょう?。
特集記事は、、、考えてません。

↑↑↑↑↑↑↑↑
【間違えました!】
カウント・ダウン!「30-11」。、でした。

「30」は自動に減り、、、「11」は条件達成で減ります。
「30」はあまりにも長いので、、、近づいたら再開します。
失礼しました。

|

« 土曜日は「雨マーク」全開。 | トップページ | チョットお散歩、「ロケットとヒレカツ定食」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>如月さん
こんにちわ~。

こっちは、「なぜ雨が降らないの?」ってくらいドンヨリ曇っています。
多分、そのうち降りだすと思います。

午前から午後にかけて、チョットお散歩出撃してきました。
3シーズンジャケット1枚羽織って。
なんにしても、バイクで山道を走ってると爽快です。

この週末の予報はクルクル変わってるみたいなので、、、「曇り」に変わるかもしれませんよ?。
期待しないで「待つ」が吉でしょう。
あたるも八卦、あたらぬも八卦。

投稿: zenx | 2008/09/20 14:12

私の街は青空です。
そちらはどうでしょう。
そして月曜は雨の予報。
泣けます。

投稿: 如月 | 2008/09/20 13:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42526888

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む、、、明日の天気は微妙すぎ。:

« 土曜日は「雨マーク」全開。 | トップページ | チョットお散歩、「ロケットとヒレカツ定食」。 »