« 出張、、、3週間ぶりの栃木。 | トップページ | 睡魔が襲う!、、、車移動。 »

2008/09/24

今日は飲み会だったけど、、、。

こんばんわ~。
今日は飲み会だったのですが、、、。

体調が優れなかったのと、、、明日の出張を鑑みて、、、帰って来ちゃいました。
飲み会大好きzenxとしては悔しい限りですが、、、体調不良で飲んで、、、明日の出張で、、、大失敗というのも、、、避けたかったので、、、ヤムナシ。


0953

帰宅途中に撮影した1枚。
田んぼ道を西日に照らされながら疾走するシーンです。
空には薄い雲が広がっていますが、、、その向こうには青い空が存在していました。
日中は「暑い」程ではないですが、陽射しが降り注ぎ、、、良い天気でした。
この天気、、、土曜日に欲しかった~って、、、正直思いました。
湿度も低く、爽やかな風も吹き、、、バイクで疾走だったら、、、気持ち良かったでしょうね~。


今日の朝の段階で、、、体温は37度1分。
平熱に近いですが、、、熱っぽい、、、咳は治まり加減ですが、、、クシャミは止まらずの1日でした。


0954

収穫を控えて黄金色に染まる稲穂。
稲穂のこうべのたれ具合はまだまだでしょうか?、、、西日に染まって黄金色。
日中でこのぐらいに染まれば、、、もう収穫時期なのでしょう。
昨日、一昨日行った栃木、群馬では収穫は始まっていました。
ここ宮城の地でも程なく収穫が始まりそうです。


今日の飲み会は、、、新しくチームに合流した方の歓迎会。
参加したかったな~。
堅苦しい上司達は抜きの気さくな飲み会、、、最も楽しいんですけどね~。


まあ、健康管理がなってなかったと諦めます。
明日の出張が無事に終わりますように~!。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ


カウント・ダウン!「6」。

|

« 出張、、、3週間ぶりの栃木。 | トップページ | 睡魔が襲う!、、、車移動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

夕方、高速道路で雨に降られました。
37度は男も平熱のチョット高目で問題無しでしょう。
38度越えたらヤバイですけど、、、今回の鼻水+咳は、、、周囲で流行っています。
よっちさんもうつされませんように。

イヤ~、、、40歳越えて、、、風邪ひいて、痛飲して、、、出張スッポカシテ~、、、言い訳できませんもん。

カウントダウンは、、、読者の興味を引くというよりも、、、自分のモチベーションを上げる為のものなので、、、。
いつものヤツです、、、期待薄ですから。

投稿: zenx | 2008/09/25 22:52

今日は天気が崩れてきましたね~^^;

って、男性の方の37度って
結構、高熱なんじゃないですか?
ご自愛下さいね(^^)!

しっかし驚きですね!
仕事のために飲み会断るなんて!!
自分だったら、ソルマック片手にハッスルしてますね…


って、

> カウント・ダウン!「6」。

なんだ?
何かがまた始まったぞ(爆)
 

投稿: よっち | 2008/09/25 12:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42580502

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は飲み会だったけど、、、。:

« 出張、、、3週間ぶりの栃木。 | トップページ | 睡魔が襲う!、、、車移動。 »