« 滑津大滝/動画、、、この激しさ!。 | トップページ | 今日はバイクで出勤出来たのか?-2。 »

2008/09/09

今日はバイクで出勤出来たのか?-1。

こんばんわ~。
ただ今帰ってまいりました。
23時過ぎです。
今日は火曜日、、、比較的に遅くまで仕事をする日です。
でも、、、気分的には、、、やや早めに帰ろうと考えていたんですが、、、。

朝はいつもより30分早く起き、身支度もして、、、外は、、、気温は低目もピーカン状態。
まだ07:00前です。
これなら、、、かなり遠回りしてもOK!。
でも、、、バイクのカバーを剥がす段になって、、、そういえば、、、今日の午後から、、、打合せが2件あった事を思い出します。

後の打合せは17:30~19:30の予定でしたが、、、内容は「不具合対策?」的な内容なので、、、一抹の不安、、、イヤイヤイヤイヤ、完全に遅くなること確実の予感が頭をヨギリます。

そういえば、自宅から会社までは細く曲がりくねった道路がひたすら続きます。
帰宅途中のリーマン・ドライバーは飛ばすので怖いんです。
さらに、夜はトラックまで出没して、、、「怖さドン!、さらに倍」みたいな状態になります。
加えて白石川にキリが発生すれば、、、バイクにとっては最悪のコンディションとなっちゃいます。

ネガティブになると、、、ヤバゲな想像が頭をグルグルするので、、、今日は止めました、、、バイク通勤。
案の定、今日の帰宅はこんな時間になっちゃったんで、、、読みどおりでした。

基本、バイク通勤は、、、天気予報で1日晴天、早く帰れる日限定ですね。
従って、水曜日がベストで、次は金曜日かな~。
そういう意味では明日は、、、定時退勤日だし、、、晴天、降水確率0%の予報で、、、ヨクナイ?。
なのですが、、、ヤッパリ午後から複数の打合せが目白押し。
ウチの打合せって、、、終わるまで際限なく続く、、、殺人的な打合せなんです。

でも、、、明日の晴天はテッパンみたいなので、、、頑張ってみるか?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 滑津大滝/動画、、、この激しさ!。 | トップページ | 今日はバイクで出勤出来たのか?-2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

昨日はバイク通しなくて大正解でした。
本当に、、、なぜ?、、、ってくらい飛ばすので、怖いくらいです。
バイクで煽られて、無理に飛ばして、、、コーナーで曲がりきれない、、、イヤ過ぎる。

月火水と快晴で、、、明日からは下り坂。
土曜日は曇りッポイですね~。
どこに行こうかな~、、、今週も県南で探してみます。

プレゼントはしたいんですが、、、coldsweats01、、、どうやらバイク通勤はzenxに向いていないことが判明しました。
詳しくは今日の記事にて。

近々、飲みましょう。

投稿: zenx | 2008/09/10 21:46

お疲れ様ですzenxさん(^^)!!

結局バイク通勤は断念したんですね~
って、正解でしたかー!

そうそう、県南方面の夜って
結構みなさん殺気立って飛ばしてますよね^^;?

今日は悔しいくらい天気が良いですが、
果たしてバイク通勤は叶ったのか??

…なんだか、これから
通勤手段がブログのメインテーマになったりして(笑)

当てる度に何かプレゼント出すって如何かしら(^^)? 
 

投稿: よっち | 2008/09/10 14:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42429822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバイクで出勤出来たのか?-1。:

« 滑津大滝/動画、、、この激しさ!。 | トップページ | 今日はバイクで出勤出来たのか?-2。 »