« 阿武隈川とその支流達。 | トップページ | 「40歳からのバイクライフ」。 »

2008/09/15

なにか、、、いつの間にか達成!。

こんばんわ~。
帰ってきました~。
国民の休日「敬老の日」にもかかわらず、、、通常出勤日でした~。

早く帰ってこようと思いましたが、、、結局この時間です。
まあ、微妙に早目ですかね?。


実は気付いてはいたのですが、、、記事にし忘れていました。

0931

◆国盗りカウンターLV.6 コンプリート
いつから始めたかも忘れました。
ようやくLV.6に到達です。
確か、、、引っ越してきて、ネット環境が整って、、、二日目あたりだから、、、9月4日あたりだったと思います。
「天下統一」、、、47都道府県の各県で訪れた人が、、、10人?、20人?、、、条件は分かりませんが、、、コンプリートです。
キャラクターは、、、多分、、、「覇王」なんでしょうね~。
もう少し、飾っておいて、、、そのうち無くします。


0932

◆訪問数、、、「30,000」達成!。
宮城県に引っ越してから、訪問者の数が激減していたので、、、感慨深いです。
どうやら、、、定期的に訪問してくれていた栃木県&近県の訪問者のハートを逃したみたいです。
そうだよな~、、、8月の中旬あたりから、、、引越しネタで3週間も引っ張ったんだもんな~。
ランキングも日本ブログ村、人気ブログランキングの順位も、、、坂道を転げ落ちるように下がってしまいました。
まあ、順位に関しては、、、さほどショックではないのですが、、、1日あたりの訪問者数とアクセス数が半減したのには、、、凹みました。
先週あたりから回復の兆しが見えるので、、、チマチマと記事の更新をしていきます。


今週の土曜日は、、、今時点で、、、雨っぽいですね~。
今から「雨」だった時の楽しみを考えておかなきゃ~、、、ですね。

本でも物色するか?、、、ガレージ計画を進めるか?、、、それとも、、、久しぶりに、グータラな2日間をむさぼるか?、、、。
木曜日、金曜日の天気予報次第です。
自宅周辺の行き付けの店探しもしなきゃな~。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 阿武隈川とその支流達。 | トップページ | 「40歳からのバイクライフ」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

3日連続でバイク!、、、羨ましい限りです。
後ほど記事を読みに行くのが楽しみです。

オフ車、楽しいでしょう?、、、私も早くオフ車に乗りたいのですが、、、衝動で2台目のバイクを買っちゃうと、、、大変そうなので、、、計画的にいきます。

カウンターとか成功すると、、、ラリホ~!ってなりますよ!。


>もりりんさん
こんばんわ~。

ありがとうございます。
1年弱で30,000件、自分ではなかなか良いペースだと思っています。
遅くなく、早くなく、地道な成果に満足しています。
毎日記事を書くのは正直大変(面倒?)なのですが、、、生活の習慣、リズムになってしまったので、、、無理しない程度で頑張りますので、、、これからもヨロシクです。
もりりんさんの所にも遊びに行きます。

投稿: zenx | 2008/09/16 23:07

こんばんは アクセス3万件おめでとうございます。
毎日更新されててすごいですね。私は最近はサボリ気味で反省してます。
これからも楽しい記事お願いします。

投稿: もりりん | 2008/09/16 20:30



こんばんは、zenxさん(^^)!
ストーカーコメント再開です(笑)

連休は3日間乗ってましたよ~
記事にも書いたんですが
オフ車に初めて乗ってとっても楽しかったです!

zenxさんが欲しがる意味が
分かりました! 

投稿: よっち | 2008/09/16 18:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42487046

この記事へのトラックバック一覧です: なにか、、、いつの間にか達成!。:

« 阿武隈川とその支流達。 | トップページ | 「40歳からのバイクライフ」。 »