« 実は、、、出張でした。 | トップページ | 今週末は良いお天気の予感。 »

2008/09/30

祝!・記事300件達成~、、、ネタは無いけど。

こんばんわ~。

タイトルにある様に、、、「祝!・記事300件達成~!」です。
約11ヶ月での達成です。
日にちにすると、、、338日、、、イヤイヤ今年は閏年だから、、、339日の達成です。

300件÷339日×100=88.5%の確立で毎日記事を書いていた?、、、分かりにくいな。
339日÷300件=1.13
1.13日周期で記事を書いていたことになります。
は~、、、ご苦労さん、、、オレ。


0979

これが記事300件の証明です。
ココログのブログ管理画面のトップです。
ブログをリニューアルした当初、、、こんなにハイペースで記事を書くつもりはなかったのですが、、、なにか毎日の習慣になってしまい、、、惰性で書き続けています。
記事300件に対して、、、コメントが442件と極端に少ないですね。
442件と言っても、、、半数以上は、、、zenxのコメントですから、、、実数は200件チョットだと思います。
トラックバックは4件、、、これは、、、気に入ったトラックバックが中々なくて、、、「エロ」いのやら、、、「?商売」っポイのやら、、、ここのブログとマッタク関連性が無いのやらで、、、実際は、、、50件くらいはあったと思います。
一応、トラックバックがあったサイトには一度訪ねて確認して、、、採用されたのが4件です。

ここ最近、新たに機能が拡充されたのが、、、「ウェブページ」です。
ここに何をさせるかは、、、現在、、、考え中です。
基本は一般の記事と同様なのですが、、、コメントも出来るし、、、活用方法としては、、、サブディレクトリー?的な要素が強いのかな~、、、なんて。
ダイエット記録でも載せるか?、ガレージ建設の顛末でものせるか?、それとも、、、オフ車復活のストーリーでも綴るか?、、、色々考えています。
@niftyとのプロバイダー契約でセット品として活用しているブログですが、、、使えるものは全て使って、使いこなしてやるわ~、、、ブハハハハ~、グワハハハハ~!、、、なんか、、、下品になってますね。


チョット前に間違えたもう一つの「カウントダウン」も近々に開始します。
特に今回、次回も特集記事等のスペシャルは準備していません、、、前回の「200件達成・特別記事」で懲りましたので。
さらに、、、現在、カウンターは「32,187」で、、、「33,333」、「34,567」のキリ番まであと少し。
さらにさらに、掲載画像の通しNo.が「0979」と1,000に迫っています。
実際は、、、適当なNo.をつけたり、マップは別No.をつけたりと、、、ゆうに1,000枚以上の画像をUPしていると思いますが、、、ノリで、、、「祝!○×△達成~!」って、したいじゃないですか?。

まあ、コレに懲りず、、、事ある毎に、、、「祝!○×△達成~!」を祝っていきますので、、、お付き合い下さい。
ツッコミのコメントもお待ちしています。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ


カウント・ダウン!「0」。
記事「300件達成~!」、、、オメデト~!、、、オレ!。

|

« 実は、、、出張でした。 | トップページ | 今週末は良いお天気の予感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

ありがとうございます。
ナントカカントカ、300件達成です。
毎日更新できるか今後は微妙ですが、、、400件目指して精進していきます。

キリ番ですが、、、「Now Visitor」が2人以上でないと、、、リロードは効きません。
常時、来訪者がいる人気サイトではないので、、、ご迷惑をお掛けします。

>69件でした…w
よっちさんの所は記事件数以上に来訪者、コメントが凄いので、、、羨ましい限りです。

血液型は、、、「O型」で間違いありません。
でも、家族、親戚の大部分は「A型」らしいので、、、その影響?を受けて、、、ド~デモ良いことで几帳面?、細かさ?を発揮しています。
あんまり役に立っていないモードです。

投稿: zenx | 2008/10/01 21:08


おめでとうございます!!
キリ番、いつも微妙にズレて悔しいので
リロードするけど、
どうにもならないんですよね(笑)

へ~すごいなー、記事300件だって~って思って
自分のも見てみたら、
69件でした…w


しかしzenxさん、
本当にO型なんですか?

> イヤイヤ今年は閏年

計算細かいですよね(爆)


投稿: よっち | 2008/10/01 12:31

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42645522

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!・記事300件達成~、、、ネタは無いけど。:

« 実は、、、出張でした。 | トップページ | 今週末は良いお天気の予感。 »