« 宮城の地に、、、復活!。 | トップページ | まずは、、、ネット環境立ち上げ。 »

2008/08/30

現在、引越しでネット環境再構築中!(9月1日改訂)。

現在、栃木県から宮城県への転勤に伴い自宅のネット環境が9月2日まで不通状態です。
8月30日〜9月1日まで記事の更新が出来ません。
いつも見に来てくれる方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、しばしご容赦下さい。

この記事は日時指定で自動記事更新です。


◆8月30日08時30分。
新自宅近くのコンビニ駐車場にて(携帯電話より)。


◆8月31日00時45分。
新自宅にて就寝前にカンチューハイを飲みつつ。
なんとか荷物の整理が進み、生活していけそうです。(携帯電話より)


◆8月31日18時15分。
ようやく自宅の整理がつきました。
ただし、ロフトの荷物は半分くらいは未整理のままです。
もう、疲れたので、、、明日から地道にかたずけます。
何とか明日の初赴任に間に合いました。
後は、、、ネット環境ですね(携帯電話より)。


◆9月1日07時40分。
会社駐車場でマッタリ。
早く来すぎました。
明日は住所変更、免許の住所変更で役所巡りです。
午後からはNTTが来て、ネットを構築してくれます。
やっとこさ、ネット開通〜(携帯電話より)。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 宮城の地に、、、復活!。 | トップページ | まずは、、、ネット環境立ち上げ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

〉よっちさん
こんばんわ〜。

引っ越し、、、大変でした。
からだはバキバキ、腰はヘロヘロです。
良く初赴任に間に合ったと思います。

そうですね、いつから連続で記事更新していたか定かではありませんが、こういう理由であればしょうがないかな〜って、思います。
明日、何とかネットが再開出来るかと思いますので引き続きのご訪問お願いします。

投稿: zenx | 2008/09/01 21:35

引越し作業お疲れ様です(^^)


ん?
で、これは毎日更新記録が絶たれたって事ですか(-_- )?
 

投稿: よっち | 2008/09/01 13:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42293678

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、引越しでネット環境再構築中!(9月1日改訂)。:

« 宮城の地に、、、復活!。 | トップページ | まずは、、、ネット環境立ち上げ。 »