« に、荷物が、、、減らない。 | トップページ | 明日から赴任休暇!。 »

2008/08/24

ハア、フウ、ハア、フウ、、、やっと半分かな。

こんばんわ~。
休日の記事更新としては、、、遅目ですね。
今日も今日とて、引越し作業を朝から21:30まで延々と行っていました。

は~、、、何とか土曜日、日曜日の予定作業は終了しました。
何か荷物が多くて、、、勿体無くて捨てられなくて、、、荷物梱包前の捨てる/捨てないの作業で、、、2日も掛かっちゃいました。
引越しで必ずやっちゃうのは、、、過去の雑誌や週刊誌を懐かしさもあり、、、読みふけっちゃう。
これで時間食っちゃうんですよね~、、、イカンイカンと思って、、、また読みふける、、、な~んての繰返しでした。
引越し慣れしてる割には、、、懲りないんです。


しかし、土曜日、日曜日共に部屋から出たのは、、、昼食の1時間程度です。
それ以外は、、、ひたすら、、、荷物整理です。
その甲斐あって、、、火曜日以降の赴任休暇で順調に引越しが出来そうです、、、多分。


明日は、、、会社の移転の最終作業です。
産廃を業者に渡して、、、その場で処理してもらいます。
その、、、立会いだけの出勤です。
多分、、、ぼ~っと、見てるだけです。

多分、頭の中は、、、自宅の引越しと、、、役所巡りのシミュレーションを繰り返してるんじゃないかな~。
やることありすぎです。

実は明日、、、自宅の生活ゴミ?の処理に業者を呼んで、、、壊れたステレオ、使わなくなったパラボラアンテナなんかを回収してもらいます。
従って、明日は必ず早く帰ってきます。
ダ・カ・ラ、、、明日の記事は、、、携帯電話で更新する練習でもしてみようかな~。
3~4年前は、、、結構携帯電話から記事の更新してたんですが、、、ここ1~2年してなかったら、、、やり方忘れちゃいました。

今日の荷物整理で、、、過去の面白ネタがあればUPしようと思っていましたが、、、特にありませんでした。
ガリガリ君1ヶ、カキ氷1ヶ食べたくらいかな~。

昨日から降り始めた雨は今日も、今現在も降り続いています。
明日の移転作業、引越し作業のためにも、、、晴れてくれないかな~。
週末まで雨って、、、テレビでは言ってたので、、、雨かな。
なんか、、、梅雨に戻ったみたいですね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« に、荷物が、、、減らない。 | トップページ | 明日から赴任休暇!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42262109

この記事へのトラックバック一覧です: ハア、フウ、ハア、フウ、、、やっと半分かな。:

« に、荷物が、、、減らない。 | トップページ | 明日から赴任休暇!。 »