« 箒川渓谷・五十里湖/ツーリング | トップページ | 連休前の出張、、、第二夜。 »

2008/08/04

連休前の出張、、、第一夜。

こんばんわ~。
帰って来ました?、、、角田のK・ホテルへ。
朝も早かったし、、、この時間の帰宅だと、、、疲労感はズッシリですね。


今日の高速道路は、、、混んでました。

0804

ここは首都高ではありません。
いつもの東北道、栃木エリアなんですが、、、車の数がいつもの3~4倍はいました。
しかも、、、流れが速い。
基本的な流れが120km/hくらいでした。
いつもは、、、100km/hくらいなんですが、、、おかげでいつもより15分程早く現地に着くことが出来ました。


0805

バイクでソロ・ツーリングのライダーです。
後部のキャリアに巨大なボックスを固定して、、、かなりの遠出なのでしょうね。
上下はレインスーツでカタメテ、、、レインスーツ?。
そうです、、、この後、雨が降っては止み、降っては止みで、、、ライダー泣かせの天気でした。
しかも、、、一瞬スコールの様にドシャ降り。
ライダーはパニックでしょうね~。


0806

本宮IC 1km手前。
さっきのスコール直後です。
ワイパーは最速で働き続けます。
後部のワイパーも引っ切り無しで右往左往しています。
今日のツーリングは大変だったろうな~。


0807

雨は止んだものの、、、山沿いは濃い目の霧が発生しています。
もう、雲といってもいいくらいの濃さです。
これからの仕事の先行きを予感させる、、、ブルブルブルブル、、、アッサリ、キッチリ、ポンで済みますよ~に!。


実際のところは、、、暗雲垂れ込める、、、天気以上にドンヨリした状況でした。
明日は、、、そのドンヨリを改善すべく、、、朝から打合せ三昧。
明後日は、、、出張扱いで「社宅探し」です。
平屋でガレージ付の良い物件がありますように、、、築年数には拘りませんから~。

今週を無難に過ごせば、、、夏休み兼お盆休みで、、、9連休です。
半分は遊びで、、、半分は、、、引越し準備です~。
ツーリングも1回出来るかどうかですね。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 箒川渓谷・五十里湖/ツーリング | トップページ | 連休前の出張、、、第二夜。 »

出張」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

栃木県で覆面パトカーの取締りって少ないようです。
なので、宇都宮から北方面はスピードは速目みたいです。

まあ、出張は、、、仕事ですしね、、、あんまりテンションは上下させないようにしてますが、、、。
ツーリングの計画を立てて、、、浸りますか?、、、妄想に!。

投稿: zenx | 2008/08/05 20:19

土曜日に高速乗った時、
左側車線が120km/hで流れてる!
栃木エリアってスピード速いのかな~?
って、勝手な印象受けましたが、
たまたまだったんですね…(^_^;

朝から出張で、おまけに天気がドンヨリだと
テンション下がりそうですが、
得意の妄想で(笑)
楽しいツーリングの計画立てて下さい♪
 
 

投稿: よっち | 2008/08/05 16:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42063760

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前の出張、、、第一夜。:

« 箒川渓谷・五十里湖/ツーリング | トップページ | 連休前の出張、、、第二夜。 »