« 定時退勤日の夜。 | トップページ | 後は自宅の引越し、、、だと思う。 »

2008/08/21

拠点移動準備完了~。

こんばんわ~。
タイトルにある様に、、、「拠点移動準備完了~。」です。
と言っても、、、会社の準備です。
でも、、、なにか感慨深いです。
周囲からは「こんな短期間に移動するのは無理!」とか言われていたので、、、フ~、ヤレヤレって感じ?。


まあ、明日モノを発送して、、、月曜日に廃棄物を処理して完了なので、、、でも下準備はほぼ終了、、、フ~、ヤレヤレって感じ?。

ヤッパリ、、、短期間での移転作業で、、、テンパッテたんでしょうね~、、、珍しく殺伐とした心情が表情に出て、カリカリした気持ちのまま、、、怒り狂うことも今週はありました。
誰も視線を合わせない、、、ナンテ状況もありました。
あまり無いけど怒った時 angry は、、、他を寄せ付けない迫力が、、、あるみたいです。
でも、、、後で、、、なんで感情的になったんだろうって、、、凹みます despair
今日も、、、あって、、、。


こうなると、、、今度は自宅の引越しです。
、、、今日帰って来て、、、自宅の現状を見ると、、、今週の土曜日、日曜日、火曜日、水曜日の4日間で、、、出来るのか?、、、滅入ります。

ア~、、、流石に今日は前向きな思考が出来ません。
今日は早目に寝て、、、明日は気持ちを切替えて会社の移転に区切りをつけて、、、土日は引越し業者の如く、馬車馬の如く、ワーカーホリックの如く、、、引越し作業をヤッチャルワ~ sign03


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 定時退勤日の夜。 | トップページ | 後は自宅の引越し、、、だと思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

やっと本格的に自宅の引越し作業に入れます。
土日は返上して頑張ります。

普段、スチャラカ、ニギヤカシなのでその激変がより迫力?、脅威?、に感じるんでしょうね~。
基本、悪人顔だし coldsweats01

人間、感情の動物だし、単なる良い人でもないし、腹も黒いので、、、その内元に戻るでしょう。

投稿: zenx | 2008/08/22 22:19



着々と準備が進んでますね~(^^)

> 他を寄せ付けない迫力が…

あ、これ、お会いしたから分かります~!


zenxさん、人当たりがとても良いけど、
やはりどこか「この人は侮れない」って
オーラ出てましたもの(笑)
 

でも、悟り開いた仏様でもない限り、
感情的になるのは仕方無いし
当たり前の事だと思います(^^)!!
 
 

投稿: よっち | 2008/08/22 17:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42233988

この記事へのトラックバック一覧です: 拠点移動準備完了~。:

« 定時退勤日の夜。 | トップページ | 後は自宅の引越し、、、だと思う。 »