« ルート6で自宅へ帰宅。 | トップページ | 明日から会社かー、、、出張かも。 »

2008/08/16

連休も残すところ、、、明日のみ。

こんばんわ~。
は~、、、お休みが始まる前は「9連休」って長いな~って思うんですが、、、休んじゃうとアッというまですね。

残されたお休みは、、、明日の日曜日のみ。
しかも、、、転勤準備で費やされてしまうという、、、なんとも勿体無い使い方です。

今、栃木は、、、夕方からの雷三昧が落ち着き、、、雨が降っています。
結構強めの雨で、、、周囲の熱気をクールダウンしてくれています。
ヤッパリ、東北の宮城県と違って、、、こっちは暑い。
宮城県では扇風機を1度使っただけでしたが、、、エアコン働いています。


現在の会社に入ったのが3年前。
この時にも引越ししています。
前の会社を辞めたときも、、、引越ししています。

2年半前に栃木に転勤した時も、、、引越ししています。
今回も、、、引越しします。

考えると、、、7年間あまりの期間で、、、4回の引越しって、、、落着かないことこのうえなし、です。
引越しで困ることは、、、行き付けのお店探しです。
休日に行く「中華屋」、「定食屋」、「コンビニ」、「本屋」、「ホームセンター」、「家電量販店」等々ですかね~。
あ~、、、「バイク屋」も見付けないと、、、そこで購入した訳ではないので、、、選択は難しいかもしれませんが、、、気さくなお店が良いな~。
逆に引越しの良い所は、、、新鮮さ?、一応、、、引越すたびに生活環境は向上?していると思います。
今回は平屋建てなので、、、アパートの騒音で悩むことも少ないでしょう。
集合住宅はどうしても、、、「運」みたいな物が大きいので、、、。


連休明けは「業務」と「引越し」のダブルパンチですが、、、連休中は良く遊び、良くお昼寝し、良くボケ~ってしたので、、、頑張れそうです。
明日も、、、引越し準備をしながら、、、「良くお昼寝し、良くボケ~って」しようと思います。
これ、zenxにとって重要です。
特に、、、お昼寝?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ルート6で自宅へ帰宅。 | トップページ | 明日から会社かー、、、出張かも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42186194

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も残すところ、、、明日のみ。:

« ルート6で自宅へ帰宅。 | トップページ | 明日から会社かー、、、出張かも。 »