« 連休前の出張、、、第一夜。 | トップページ | 連休前の出張、、、第三夜。・・・社宅探しの巻き »

2008/08/05

連休前の出張、、、第二夜。

こんばんわ~。
今日もホテルに帰って来ました~。


0810

このホテルです。
グリーンホテルです。
来月でこっちに転勤するので、、、今月でここに宿泊するのも、、、最後?。
2006年6月から2008年8月で、、、何泊したかな~?。
どう考えても、、、100泊以上してると思います。


今日の早朝、起きてホテルの窓から撮影した1枚。

0808

何の鳥でしょう?。
集団で左ターンしてる最中です。
空は、、、ドンヨリと曇ってます。
この後、、、ザ~って雨降ります。


0809

会社へ向かうために、、、車で暖機中に1枚。
一瞬ですがザ~って雨降りました。
日中は雨はヤミ、、、一日曇ってました。
途中、チョット降ったのかな~。
今日もほとんど打合せ三昧で、、、精神的に疲れました。


明日は、、、社宅探しで、、、業者さんとドライブです。
人の車に乗ることないので、、、カメラで撮影しまくろうかな~。
業者の方にヒカレルかな~。
でも、、、決めた物件(社宅)の写真はイッパイ撮影してきます。
ガレージ、、、設置可能かも明日の話し合いで決まるので、、、頑張ってきます。
構想通りの社宅が決まれば、、、ガレージを設置して、、、バイクも2台目?、、、ア~、、、楽しみだナ~!。


ただ、、、角田市内は物件が少ないので、、、違う場所になりそうです。
詳しくは、、、明日の記事で説明出来れば、、、します。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 連休前の出張、、、第一夜。 | トップページ | 連休前の出張、、、第三夜。・・・社宅探しの巻き »

出張」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

オ~、25,000のキリ番を踏みましたか~。
ン~、、、何かご褒美とかあった方が良いんでしょうか?。
今週の土曜日から仙台の実家に戻ってきますので、、、酒でもオゴリマス?。
高くなりそうで、、、怖し!。

今日、社宅を決めてきました。
詳細は今日の記事を見て下さい。
お近くにお越しの際はお土産もってお寄り下さい happy02

投稿: zenx | 2008/08/06 21:00

聞いて聞いてzenxさん!
昨日25,000のキリ番?踏んだんですよ(^^)!!

 
しっかし、いくら出張漬けとは言え
100泊はすごいですね~(^_^;
 
 
お、社宅探し、
どーなるのか楽しみですね♪
 

投稿: よっち | 2008/08/06 20:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42075391

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前の出張、、、第二夜。:

« 連休前の出張、、、第一夜。 | トップページ | 連休前の出張、、、第三夜。・・・社宅探しの巻き »