« 栃木の地、、、バイクで最終お出掛け。 | トップページ | 宮城の地に、、、復活!。 »

2008/08/28

Last Night 、、、「いい日旅立ち」でありますように!。

こんばんわ~。

ア~ア~、日本の何処かで~、、、私を待ってる場所(仕事?)がある~ note
「待ってる人が」って書けないところが、、、サビシイネ~ crying

タイトルにある様に、、、今日がラストナイトです。
無限に続く荷物整理もほぼ完了です。
あとは、、、明日の朝、カーテンと照明を回収して終了です。
もう、引越し業者様にオ・マ・カ・セ heart
ハートの意味が分かんないですね。

今日の朝、、、愛しのDS11は、、、引越し業者様によって、、、。
ドナドナド~ナ、ド~ナ~、バイクを載~せて~ note
一人zenxを残し旅立ってしまいました。

、、、。

0877

DS11ちゃんのいた場所には、、、ストリーム2.0ℓRSZが久々にこの場所に戻ってきました。
ラストナイトだというのに、、、雨に濡れ、、、チョット寂しそうです。
明日は引越し荷物の搬出が待っています。
zenxが運ぶわけではないのですが、、、プロの引越し業者様が運んでくれますが、、、晴れてくれたほうがうれしいのですが、、、。
天気予報では、、、明日も雨、、、明後日も雨、、、。


0878

見よ!、この大量の荷物を、、、これはほんの一部で、、、多分あと2~3倍の荷物があります。
この荷物整理、梱包、移動で、、、体重3.8kg減!。
アリガトウ引越し!、ヤッタネ引越し!、スゴイゾ引越し!。
しかし、普段は肉体労働をカラッキシしないzenxは、、、筋肉痛&腰痛でヘロヘロ&ボロボロです。
コンチクショウ引越し!、テヤンデー引越し!、マイリマシタ引越し!。


0879

連日連夜、引越し作業を行い、、、汗だくになって、、、。
この写真、、、分かります?。
ポロシャツの上下で色が違いますよね?、、、ガラではなく、、、汗です。
しかも、、、今日4枚目のシャツです。
1~3枚目のシャツ&2枚のバスタオルは、、、もう、絞ったら、、、大量の汗が、、、オエッ shock
また洗濯しなくちゃ~、、、あ~洗剤も梱包しちゃった~ crying


なんにしても、、、明日は問題無く引越しが出来そうです。
多分、雨は降ると思います。
当初は車を陸送して、バイクで宮城へ、、、と思っていましたが、天気が不安定なので車で移動に変更しました。
変更しておいて正解でしたね、、、雨は降るは、雷は鳴るは、強風が襲ってくるはじゃタマラナイですもんね~。


いい日~ note 、旅立ち~、、、?。
この後の歌詞が、、、思い出せない!。
なんか、、、明日の引越しに暗雲が垂れ込んで来る様な、、、そんな予感しません?。

明日は、、、夕方以降に角田のG・ホテルにチェックイン予定です。
近場の居酒屋で、、、会社の移転作業、自宅の引越し作業、高速道移動の疲れを癒そうかな~!。
調子コイテ、、、深酒して、、、新自宅の荷物搬入に遅れたりして~!、、、アルアル。


栃木の地にて様々な方にお世話になりました。
同僚、仕事関係、ご近所さん、、、教習所の教官、事務員の方々。
観光名所のおじちゃん、おばちゃん、、、コンビニのおねーちゃん、行き付けの中華屋のおばちゃん、おにーちゃん。
バイク屋の専務、社長、おにーちゃん。
栃木県、、、住み易く、楽しく、良い~所でした。
アリガトウ~、栃木県。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

---------------------------
なんか、風の噂だけど、、、今度来た新社長が、、、研究開発は全て栃木県に結集するとかしないとか、、、言ってたって、、、マジ?。
、、、!。
1年後、、、また栃木で暮らしてたりして、、、 happy02
って、笑えね~!。

|

« 栃木の地、、、バイクで最終お出掛け。 | トップページ | 宮城の地に、、、復活!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

ハートの対象「引越し業者様」は頑張ってくれました。

3.8kg減といっても、、、すぐにリバウンドするでしょうから大丈夫?です。
引越しは、、、あんまりするもんじゃないですね。
無駄な労力、無駄な時間等が多すぎます。

祝杯は軽く上げてきました、、、1人で。
多分、ご期待には添えないと思います。
何せ、、、歳で朝が早いので、、、黙ってても、、、勝手に起きちゃうと思います。
あ~、、、明日も肉体労働か~。

投稿: zenx | 2008/08/29 21:13


こんばんはzenxさん(^^)!
意味の無いハートマークにビックリしましたが、
それより何より、今回一番喰い付いた話題は

> 体重3.8kg減


って、ガ━━━━(ll゚д゚ll)━━━━ン!!!

うっそーーー!!
私も引っ越そうかしらっ(爆)
 
 
あ、イイの、イイのよzenxさん、
呑みすぎて荷物搬入に遅れましょうよ。
ブログのネタ的には美味しいかと思われ…(笑)
 
 

投稿: よっち | 2008/08/29 19:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42301409

この記事へのトラックバック一覧です: Last Night 、、、「いい日旅立ち」でありますように!。:

« 栃木の地、、、バイクで最終お出掛け。 | トップページ | 宮城の地に、、、復活!。 »