« 出張、、、ブッチしました~。 | トップページ | 定時退勤日の夜。 »

2008/08/19

もう、、、秋?、、、でも過ごし易いね。

こんばんわ~。
帰って来ました~、、、未だリハビリは済んでないのに、、、仕事、、、頑張ってきました。
通常の技術者としての業務はホッポリ出して、、、拠点移動関連の仕事ばっかりして、、、心苦しいですが、、、。
まあ、誰かがやらなければいけないのなら、、、しょうがないかな~、って頑張ってるような気がします。


拠点移動で必要な業者との打合せ&立会いが今日終了して、、、バタバタしていますが、、、何とかなりそうかな~、ってチョット、ホッとしています。
後は、、、自分の引越しです。
今週末は、、、まさに「戦争状態」の大わらわですね~。

デモデモ、新しい自宅は、、、バイクの設置環境を整えるにはナカナカ良い場所なので、、、冬時期のバイクイジリ環境を作って、、、このブログでもドレスアップ、チューンナップとかの「バイクいじくり」ネタを増やそうかな~、とか。
以前より妄想し続けた「オフ車」の購入を進めて、、、林道ツーリング、ヤッパリ、ドレスアップ、チューンナップネタとか。
東北の冬、バイクの冬眠時期のネタ拡充を目指そうかな~って、今から楽しみにしています。
オフ車だと場所限定で雪の中でも走れるし、、、その場所までどうやって行くかは、、、謎?ですが。


ヤバイな~、去年のDS11を選ぶまでの興奮がまた、、、やって来たようです。
忙しいと、、、空想、幻想、妄想に走るんだよな~、、、普段は散財はしないんだけど、、、このモードに入ると、、、「衝動買いスイッチ」がONしちゃうんだよな~。
まあ、新しい自宅に越してみて、実情を把握して、、、スイッチON?。


しかし、、、今日も涼しく、過ごしやすい日でした。
夕方の雷、スコールもほぼ定刻通りでしたし、久々に、、、ガリガリ君もカキ氷も買って来ませんでした。
肉体的には過ごし易いのですが、、、なにか、、、灼熱の太陽、流れ落ちる汗、「ギラギラな夏」を満喫したらないのですが、、、もうチョット暑くなってミ!。
もう、3週間くらいでいいから、暑くなってミ?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 出張、、、ブッチしました~。 | トップページ | 定時退勤日の夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

イヤイヤイヤイヤ、、、天に唾するが如き無体なことはいたしません。
ただ、、、暑くなれ~って祈ってみました。
「暑くなってミ?」=「暑くなって、お願い」と同義語なので、、、。

アイス好きです。
これもバイクにリターンしてからの味覚変異だと思います。
昔は、、、ほとんど食べませんでした。

プロフィールにもあるようにzenxには「衝動買いスイッチ」が装備されています、、、足の裏あたりに。sign02

投稿: zenx | 2008/08/20 20:36



太陽にケンカ売ってるんですか(笑)

アイス好きですよね~(^^)!

欲しいモノはどんどん買いましょう!
衝動買い推進派のよっちでした(-人-)

投稿: よっち | 2008/08/20 17:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42216291

この記事へのトラックバック一覧です: もう、、、秋?、、、でも過ごし易いね。:

« 出張、、、ブッチしました~。 | トップページ | 定時退勤日の夜。 »