« 連休前の出張、、、第三夜。・・・社宅探しの巻き | トップページ | 連休前の出張、、、第五夜。・・・記事250件達成!。 »

2008/08/07

連休前の出張、、、第四夜。・・・自宅へ帰れない!。

こんばんわ~。
帰って来ました~。
、、、なぜか、、、ホテルに。

業務調整が甘く、今日で仕事が終わらず、、、連休前日も出張となってしまいました。
連休中は友人とバイクで遊びたいから、、、このまま明日実家に行く訳にはいかず、、、明日、業務終了後は自宅に帰ります。


フ~、、、転勤に伴う設備の移設とか、設備を設置するテスト室の工事とか、事務所の整備とか、、、面倒くさいこと山の如しです。
その合間に、、、実際に進行させねばならない実業務。
その狭間で、、、振り回されること林の如し。
仕事を放棄して、、、逃げ出したいこと風の如し。
烈火の如く怒り散らしたいこと火の如し。

「山林風火」、、、?、、、「風林火山」じゃないんだ?。

0812

休憩の合間に駐輪場に止まってるバイクをパチリ。
TZR250とFTR250、、、だと思います。
TZRは、、、20年位前にデビューして一時代を作ったかな~ってほど流行ましたよね~。
フルカウルの2ストローク、、、そのままレースに出られそうな。
FTR250は、、、デビューするのが早過ぎたってのが周囲の統一された評価ですね。
決して悪くないけど、、、前衛過ぎて受け入れにくかった。
現在ならばもっと、もっと、売れていたはずですね。


0813

今日の業務を切上げていつもの宿、G・ホテルへ向かう途中です。
赤信号で停車中、燃費計は、、、10.9km/ℓと、、、残念な数値が。
ここ数日の猛暑で、、、エアコン全開だったので、、、燃費向上は、、、難しいですね。
21:30で、、、26℃とまだまだ蒸し暑い。
ホテル暮らしだと、、、エアコンはキンキン状態です。
自宅では、、、電気料金が気になって、、、扇風機との併用で、、、若干暑めで我慢します。


0814

昨日、ホテルでの暇つぶしのために買ったのは、、、「ツーリング・マップルR/東北」です。
9月以降、ホームが宮城県に変わるので、、、ツーリング先もこっちがメインになるでしょうから、、、買っちゃいました。
でも、栃木県には大量の同僚兼友人がいます、、、ベースキャンプに困らないので、、、関東各地へのツーリングもまだまだ行く気満々です。
なんにしろ、9月以降のツーリングが楽しみです。
8月は転勤、引越しと休日も荷物整理が待っているので、、、落着くまでは、、、ツーリングも減りそうです。


宮城の地から「北海道」直通のフェリーは意外に多いので、、、北海道もバイクで訪れたいな~、等と考えています。
来年の6月くらいに。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 連休前の出張、、、第三夜。・・・社宅探しの巻き | トップページ | 連休前の出張、、、第五夜。・・・記事250件達成!。 »

その他のバイク」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

やっと自宅に帰ってきました。
でも明日は宮城に逆戻りです。
バイクで里帰りです。

地図を見てると暇が潰れて良いですよね~。
秋からは東北各地+関東北部をメインに出撃していきます。
東北版ゲットは必須ですよね?。

歓迎会は予定ありますが、、、送別会はどうかな~。
個人的な送別会はあっても、組織的送別会は、、、どこも忙しいし、、、。

投稿: zenx | 2008/08/08 22:23

山林風火なzenxさん、
お疲れ様です~!


あ、私と同じだ、ツーリング・マップル(^^)!!
この前、ウェアをネットで買った時に
懸賞に当たって関東版も手に入りましたよ♪


富士さんの夢も果たして、次は
いよいよ北海道ですか(^^)!!

転勤に伴って、歓送迎会で忙しくなりそうですね?
ウコンはオススメですよ~(笑) 
 


投稿: よっち | 2008/08/08 16:38

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42099128

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前の出張、、、第四夜。・・・自宅へ帰れない!。:

« 連休前の出張、、、第三夜。・・・社宅探しの巻き | トップページ | 連休前の出張、、、第五夜。・・・記事250件達成!。 »