« もう、、、秋?、、、でも過ごし易いね。 | トップページ | 拠点移動準備完了~。 »

2008/08/20

定時退勤日の夜。

こんばんわ~。
今日、水曜日は定時退勤日です。
結構早目に帰ってきましたが、、、ずぶ濡れです。


15:00くらいから激しい雷を伴い集中豪雨の様な雨が、、、17:30くらいまで続きます。
朝早かったので、、、17:00くらいに帰宅します。
スコール真っ只中、、、全身びしょ濡れです。
現在も元気に雨は降っています。

朝から太陽は元気に顔を出して、、、久しぶりに「夏」を感じたんですが、、、急速冷却。
ん~、、、ガリガリ君買ってきたのに~。


今週の金曜日に拠点移動のために設備、備品等を搬出します。
月曜日に産業廃棄物、機密書類等の処分を専門業者に処理してもらえば、、、火曜日から赴任休暇となります。
火曜日から日曜日まで。
何か長いように感じるかもしれませんが、、、。
 ①2年半住んだ大量の荷物の整理と梱包
 ②栃木の役所巡り
 ③電気、水道、ガスの後始末
 ④電話、プロバイダーの対応(栃木)
 ⑤保険類、カード類等の住所変更
 ⑥宮城の役所巡り
 ⑦電気、水道、ガスの手配
 ⑧電話、プロバイダーの対応(宮城)
 ⑨車、バイクのナンバー変更
 ⑩免許の住所変更
などなど、、、まだ考えれば色々ありそうです。

なんにしても、、、①~④は早期に対応しなければならないので、、、メマイが、、、 crying


④&⑧の電話&プロバイダーの対応が遅れると、、、ココの記事更新も間々なりません。
何とかテキパキと進めてオンタイムでネット環境を整えたいと思いますが、、、①の引越し準備に手間取ると、、、2週間近く、、、ネット無しで過ごさなければならなくなります。


最近、定期的にココに訪れてくれる方が増え、ランキングも良い感じなんですが、、、。
ランキングに拘るつもりは、、、アマリナイノデスが、、、ヤッパリ順位が良いと、、、ニンマリしてしまいます。
一応、携帯電話で記事を更新できるのですが、、、長い記事になると、、、指がツッチャいそうで、、、不安です。


ま~、、、今週の土日に獅子奮迅の働きをすれば、、、大丈夫でしょう。
遊びに行けない週末に限って、、、ツーリング日和になるんだろうな~。
ウラメシ~?、、、イヤイヤイヤイヤ、、、セツネ~?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« もう、、、秋?、、、でも過ごし易いね。 | トップページ | 拠点移動準備完了~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>SCOOTER.CO.JP さん
チョットですが見に行ってきました~。
ナカナカ面白そうなので今度ジックリ見てみたいと思います。

書き込みありがとうございました。

投稿: zenx | 2008/08/22 22:23

こんにちは。

SCOOTER.CO.JPの管理人です。

バイクやスクーターなどいろいろな乗り物のおもしろい情報を掲載してます。

内容もいろいろあっておもしろいと思うので、遊びに来てください。

投稿: SCOOTER.CO.JP | 2008/08/22 21:11

>よっちさん
こんばんわ~。

イヤ~、、、オッシャル通りです。
ナイスガイですがな~、、、多分。

ん~、ガリガリ君は食べずに、「カキ氷」を食べました、、、オイシュウゴザリマシタ。

毎日の記事更新って、、、ツライッス。
そのうち1日おきとかにするかもしれません。
ツーリングに行かないと、、、写真すアップできず、、、文章のみとか、、だし。

投稿: zenx | 2008/08/21 21:48

雨もしたたるナイスガイなzenxさん、
こんばんは~(^^)!!

何にしても、結局ガリガリ君は食べたんですよねw??

 
私、今でもzenxさんの
「ブログの更新、辛いんですよー」
って言葉がツボ入ったまんまなんですが…(笑) 
 

投稿: よっち | 2008/08/21 19:12

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42223282

この記事へのトラックバック一覧です: 定時退勤日の夜。:

« もう、、、秋?、、、でも過ごし易いね。 | トップページ | 拠点移動準備完了~。 »