« 仙台に里帰りツー&○○さんに会いました。 | トップページ | 蔵王・御釜/ツーリング »

2008/08/10

今日はマッタリ、休養日。

こんばんわ~。
仙台の実家でマッタリ、休養中です。


昨日の記事の最後に書いた様に「お昼寝&ガリガリ君」を満喫していました。
でも、日中ズ~ット、、、ゴロゴロは勿体ないので、、、南海部品/仙台店へチョット行って来ました。
ハーフメットが黒一色で味気ないので、、、ポッティングアートでも買おうかと、、、あと、ツーリングバックの盗難防止用のワイヤーロックなんかを物色に行きました。

0830

ポッティングアート、貼り付け後です。
基本、ジェットヘルの青の色違いみたいな形にしました。
ジェッペルはグフっぽいですが、、、ハーフメットはザク?ゲルググ?、、、似てないかな?。
このハーフメットは125ccまで限定の規格なので、、、ファッション用です。
以前、コレを被って走行したら、、、風が顔面直撃、耳モロだしで怖かったので、、、ファッション&防犯用です。


0831

小型のワイヤーロックです。
この鍵とシーシバーとハーフメットを使い、ツーリングバックの盗難防止を強化します。
ついでに、ジェッペルの盗難防止も可能になりました。
どうやってるかは、、、ヒ・ミ・ツ、、、ナ・イ・ショ、、、判ると結構簡単なもので。


0832

8月9日 09:05
自宅から4号線に合流する直前、信号待ち時にパチリ。
今回は道に迷うことは考えられなかったので、、、ナビ無しです。
こう見ちゃうと、、、DC11のハンドル周りには、、、何も無いんですよ。
ナビをつけてると、、、丁度良いみたいな。


0833

菅生ICでの1シーン。
手前のヘルメットを被ったライダーですが、、、気合一発「ウリャ!」って言った瞬間に、、、右足を高く上げ、、、バイクのシートにまさに飛び乗ります、、、正義のヒーローみたいに。
後部座席には荷物が積み上げられ、、、気合が必要だったんでしょうね。
それに比べて、、、zenxは、、、彼以上に荷物は積み上がった上にシーシバーが邪魔をするのにも、、、気合もいれず、、、タドタドしく、、、プルプルいいながら足を畳んでシートに座ります。
だって、足上がんないし、彼みたいに若くないし、、、気合入れると、、、体力削れるし、、、歳ナンダモン。


0834

ヤッパリ、菅生ICで見かけた1シーン。
何故にICにサンダルが放置?。
どんなシチュエーションでサンダルを忘れていったんでしょう?。
しかも、、、駐車スペースからは離れたこんな所で、、、謎だ。


0835

泉仙台IC出口での1枚。
荷物が多くて、、、バイクの前が、、、見えない。
シーシバーの後ろに括りつけられたハーフメット、、、黒ツヤケシで、、、全然目立たないですね。
明日からは、、、ザク?、ゲルググ風で。


今日1日休憩出来たので、、、6月に行き損ねた「蔵王」のお釜見物でもいこうかな~?。
明日の白石周辺は「曇り」、最高気温26℃と涼しげなのでツーリングには丁度いいかもしれません。
明日は早起きで1,841m「蔵王山」の御釜へGO!、、、多分、、、起きれたら。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 仙台に里帰りツー&○○さんに会いました。 | トップページ | 蔵王・御釜/ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

イヤイヤイヤイヤ、遠い所に呼び出した形になっちゃいまして申し訳ありませんでした。

蔵王から帰ってきて、、、途中でソフトを食べて、、、お昼寝して、、、今から記事書きです。

でしょ?、、、若干人見知り、テレが入ってて「当社比2割り増し」の可愛さだったでしょう?。
見てくれは、ラッシャー木村みたいですが、、、 coldsweats01

銀山の写真ありがとうございました。

投稿: zenx | 2008/08/11 18:04

先日はお昼をご馳走なっちゃって、
本当、ありがとうございました(^^)!!


って、今日も菅生でアイス食べてるって知って
爆笑しちゃいましたが…


いや~、zenxさん、
予想以上に可愛い人なんで、
ビックリでした(爆)
 

投稿: よっち | 2008/08/11 13:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42128717

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマッタリ、休養日。:

« 仙台に里帰りツー&○○さんに会いました。 | トップページ | 蔵王・御釜/ツーリング »