« 仙台空港/プチ・ツー、、、飛行機を見に。 | トップページ | ルート6で自宅へ帰宅。 »

2008/08/14

今日は雨、、、マッタリ休息。

こんばんわ~。
昨日は飲み会でした。
高校時代からの友人4名での飲み会、ソコソコ楽しかったかな~。
本当はもう1名来る筈だったのですが、、、休みが合わないとの事で欠席です。


0865

8月11日 08:58
「蔵王の御釜」
左下の観光客と比較すると、、、御釜の巨大さが判ります。

昨日の飲み会は珍しく1次会で終了でした。
とは言っても、、、1次会で23:00近くまで飲んで喋って騒いでいたので、、、結構酔っ払った感アリです。


0866

8月12日 08:09
「海に浮かぶ金華山」
御番所公園の展望台から撮影。

普段は1次会でソコソコ飲んで喋って、、、2次会へGO~!となるんですが、、、。
2次会といっても、、、カラオケで2~3時間歌いまくって、、、飲みまくって、、、ストレス発散!、、、みたいな。


0867

8月13日 11:43
「ジャンボ旅客機のポンポン」
空力特性向上の為に余計なデッパリは、、、一切無い。

昨日はビールもソコソコで冷酒を飲んでしまったので、、、途中から「記憶が飛んでいます」、、、やっぱり、チャンポンすると記憶媒体がバグるみたいです。
いつもは、ビールだったら最後までビールで行っちゃうんですが、、、友人が飲んでいた冷酒が美味そうで、、、飲んじゃいました。
正月、GW、盆の恒例の飲み会、、、毎回楽しみにしています。
高校を卒業して24年?、、、大学を卒業して20年?、、、年々当時の友人と会う機会は減っているように思います。
何時までも学生時代の楽しい思い出を語り合う飲み会が催せるようでありたいですね。


明日8月15日は、、、栃木の自宅に戻ります。
連休中のバイクの走行距離は、、、665kmとなりました。
明日、栃木まで帰ると約260kmなので、、、925kmくらいですかね~。
去年の8月27日に購入したDS11ですが、、、1年を待たずに走行距離は10,000kmを越えてしまいました。
思えば、何回ツーリングに行ったのか、、、数え切れないくらい(数えるのが面倒?)のツーに行った様に思えます。
連休は明日を入れて3日程残っていますが、、、転勤の準備もあるので、、、でも、、、1日くらいは関東県内のツーを計画してみようかな~。

明日は、天気にもよりますが、高速道路を使わないで4号線~6号線~勿来で27号線の花園渓谷を通って自宅に帰ろうかと思っています。
実はずっと思い出せないでいた海岸沿いの巨大な岩に鬱葱と草木が絡みついて、夜見ると怖いくらいの気味の悪い奇岩?が6号線沿いにあったのですが、、、。
先日行った「波立海岸」の奇岩がそれだとズット思っていて、、、若干の拍子抜けを感じたこともあり、、、その不気味な奇岩?を確かめようと、、、6号線をいつか南下しようと思っていたのでした。
雨が降ったら、、、どうしよう?、、、まあ、明日起きて天気を確認してからですが、、、ほんとうに6号線からすぐの所にあり、見落とすことは無いと思いますので、、、撮影できたら紹介します。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 仙台空港/プチ・ツー、、、飛行機を見に。 | トップページ | ルート6で自宅へ帰宅。 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42167437

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨、、、マッタリ休息。:

« 仙台空港/プチ・ツー、、、飛行機を見に。 | トップページ | ルート6で自宅へ帰宅。 »