« 連休前の出張、、、第四夜。・・・自宅へ帰れない!。 | トップページ | 仙台に里帰りツー&○○さんに会いました。 »

2008/08/08

連休前の出張、、、第五夜。・・・記事250件達成!。

こんばんわ~。
帰ってきました、、、自宅に。
結局、5日連続の出張となってしまいました。

明日から、夏休み&お盆休みで9連休となります。
かなり肉体的、精神的に疲れていますが、、、明日は東北は宮城県仙台市の実家へ里帰りします。
当然、、、バイクで。
出発前に激しい雨でも降らなければ、バイクで行きます。


9連休なんですが、、、8月31日までに宮城県に引っ越して、、、9月1日には角田の会社に赴任しなければいけなく、、、連休後半は引越し作業をしに、、、栃木に戻る予定です。
連休前半は疲労回復、中盤はツーリングでもと思っていますが、、、何処に行くかは、、、ノープランです。
この暑い最中、しかも何処に行っても混雑が予想されるので、、、穴場的な所を求めて、、、ツーリング出来れば良いな~と思っチョリマスバイ。


0815

今日の15:00ちょっと前の写真です。
この時間でも、、、角田は32℃でした。
さらに、陽射しが強く、逆光の影響を受け、、、画面がホワイトアウト寸前です。
スーツを脱ぎ、Yシャツを脱ぎ、Tシャツ1枚になり、、、運転してきました。
ズボンもスラックスを脱ぎ、、、ジーパンに履き替えて。


0816

多分、福島の北の外れあたり、、、多分、BMWのツアラーかなんかでしょう。
エライ!、、、全身を覆う様にジャケット、パンツ、ブーツを装備して、、、暑いでしょうね~。
周囲は完全に無風状態でした。
昨日ほどではないですが、、、湿気も高かった様な、、、大型のスクリーンで風を遮蔽して、、、暑かったでしょうね~。


0817

さくら市氏家辺りです。
退勤ラッシュにモロ直撃です。
明日から長期連休のせいでしょうか?、、、いつもの3倍は交通量が多い様な、、、。
窓を開けると、、、熱風が車内に吹き込んできます。
、、、気分が悪くなるくらいに。


0818

ヤッパリ、氏家で燃料を補給します。
看板に174円/ℓ、、、まあ、こんなもんかな~、って、、、満タンにしたら54.7ℓで、、、¥9,994円也。
1万円出して、、、お釣り、、、6円って、、、今後は、、、満タンを決めると、、、1万円をオーバーするのでしょうか?。
ハ~、、、高過ぎ!、、、車で遊びに行くのが、、、怖すぎ!。
そんなこともあり、、、今回の里帰りも、、、バイクで行きます。


そうそう、、、タイトルにありましたが、、、記事掲載250件に達しました。
今回は「祝」って付けません。
だって、特集記事書くのメンドイんだもん。
ん~、、、でも、季節柄、、、zenxの恐怖体験?、、、心霊体験?でも書いちゃう?。
zenxは技術畑で育ったから、、、バリバリの体現主義者です。
自分で経験していないものは基本信じませんが、、、体験したものは信じまくります。
そんな、、、zenxが体験した怖~い話、、、読みたいですか?。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 連休前の出張、、、第四夜。・・・自宅へ帰れない!。 | トップページ | 仙台に里帰りツー&○○さんに会いました。 »

出張」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42107712

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前の出張、、、第五夜。・・・記事250件達成!。:

« 連休前の出張、、、第四夜。・・・自宅へ帰れない!。 | トップページ | 仙台に里帰りツー&○○さんに会いました。 »