« 後は自宅の引越し、、、だと思う。 | トップページ | ハア、フウ、ハア、フウ、、、やっと半分かな。 »

2008/08/23

に、荷物が、、、減らない。

こんばんわ~。
今日は朝から自宅の引越しを本格的に始めました。

ここ栃木に越してきて約2年半、、、荷物が異常に増えていました。
バイク関連と雑誌、小説、漫画等々です。
捨てる、持ってくの選択、捨てるものはロープで縛り、持ってくものはダンボールに入れる。
この作業が、、、延々と続きます。
イライラする~、、、って、今迄整理していなかった自分が悪いんですが、、、。


0873

お昼に昼食を摂りに外へお出掛け、、、車の車外温度計は、、、19℃を示しています。
11:40頃です。
寒っsign01、、、なんでも、10月下旬の温度ですって、、、夏はもう終わりなのでしょうか?。
引越ししてる間に夏にオイテケボリを喰うのは、、、イヤだな~。


そうそう、荷物を整理していると、去年の6月に自動二輪大型免許を習得する時に教習所で受けた「OD式安全性テスト・診断書」が出てきました。
読み返すと、、、完全にzenxの性格が暴露されていました。

---------------------
◆性格◆
あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、普通の人に比べて少し複雑です。
その時々によって、様々な面をみせるやや多面的な性格です。
しかし、どちらかといえば明るい性格で社交性があります。
知らない人とでも親しくなれる人の良さはありますが、その反面、人の好き嫌いが激しく、嫌いになると、徹底的に嫌う面があります。
そのため、人と衝突することが多いようです。

◆安全性についての注意点◆
柔軟さに欠け、物事へのこだわりや考え事で、動作や思考が遅れることがあります。危険なので注意しましょう。

躊躇して、中々決断できないようです。ゆとりある運転を心がけましょう。

注意力に多少問題があります。運転のさいは、細かいところまで充分気を配るよう注意しましょう。

動作にやや綿密さが欠けています。ちょっとした不注意で大きなミスをおかす危険があります。

その場の思いつきで、行動する傾向があります。注意してください。

時々気分が大きく崩れることがあります。今日は調子がおかしいと感じたら、特に気をつけることが必要です。

あなたは非常にまじめな人か、多少背伸びをしたがる人のどちらかです。後者の場合は、その点を改めましょう。

以下略
---------------------

は~、、、「性格」に関しては、、、ほぼ大正解だと思います。
周囲からはON-OFFの切り替えの速さとか、瞬間沸騰-瞬間冷却の感情から、、、「多重人格者」と言われることもしばしば。
人の好き嫌いは、、、ドンピシャの100点です。
この性格判断を読んだ時は、、、この自動車教習所に、、、身内がいるんじゃないかと疑いました。

「安全性~」に関しては、、、俺、、、運転(車、バイク共)に向いてね~cryingって、凹みました。
どこもかしこも、、、NG、ダメだしばかりです。
普段の運転で、、、車もバイクもですが、、、上にあるような危険や操作ミスはほとんど起こさないんですがね~。
多分、根底に潜む、、、「臆病」さがそれらの要因が顔を出す前にブレーキをかけているのかな~って、思います。


引越し作業は近所迷惑にならないレベルで夜も続けます。
一応、気晴らしで記事を書いてみました。
明日も記事は書きます。
引越し作業中になにか面白いものが出てきたら、、、ネタにします。

あ~、早く引越し終わんないかな~。
バイクに乗りて~sign01


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま〜す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 後は自宅の引越し、、、だと思う。 | トップページ | ハア、フウ、ハア、フウ、、、やっと半分かな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/42250677

この記事へのトラックバック一覧です: に、荷物が、、、減らない。:

« 後は自宅の引越し、、、だと思う。 | トップページ | ハア、フウ、ハア、フウ、、、やっと半分かな。 »