« 久しぶりの会社。 | トップページ | コロコロ変わる天気予報。 »

2008/07/01

研修の余波、、、モロ直撃。

こんばんわ~。
そして、お疲れ様~、、、オレ。
現在、23:27です。

先週の研修で3日半も会社を留守にしていたので、、、昨日も早く帰ってしまったので、、、今日、溜まった仕事が襲い掛かってきました。
そんなもんで、、、こんな時間になってしまいました。

研修、、、遊びに行っていたわけではないのですが、、、。
ヤッパリ、忙しい中、いるはずの人間がいないと、、、ヒンシュクを買ってしまうのですね。
決して、、、眠りをむさぼっていたわけではないのですが、、、。
溜まりに溜まった業務ははけ口を求めて、、、zenxに襲い掛かってきました。
そんでもって、、、明日からも何気に忙しくなりそうです。

仕事の一環で、、、遊びに行っていたわけではないのですが、、、。
何か周囲が冷たい?、、、そこまでではないですが。

ん~、、、最も忙しいタイミングで研修に参加しちゃったから、、、しょうがないっか~。

あ~、、、週末の天気予報が、、、土曜日曜共に雨に変わってる~。
今週の土曜日は、、、○○○なのに~、、、雨ですか、、、雨なのか~、、、アオ~ン。

だ、誰か~、、、zenxに快晴をプレゼントして下さ~い。


↓クリック一つで10ポイント。 お願いしま~す。
にほんブログ村 バイクブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりの会社。 | トップページ | コロコロ変わる天気予報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>よっちさん
こんばんわ~。

史上最大のトラブル?、、、大変ですね。
早く収束することをお祈りしています。
ゴールデンウィーク前後の頃、私もそんな感じでした。
周囲はピーカン、でも自分は仕事、、、これも辛いですよね?。

>>いつも思わせぶりなんですね(笑)
そう、それが集客の極意ですから~。
何かを期待させる!、しかも「謎」!。
土曜日の記事を見に来たくなるでしょ?。

投稿: zenx | 2008/07/02 21:57

こんばんは!
こちら、仕事で史上最悪のトラブルに見舞われて、
土日も出勤する事になりました(>ω<、)

なので、雨降ってもどーぞどーぞって感じです…トホホ…

ん?
今週の土曜日は、、、○○○なのに~って??

もー、いつも思わせぶりなんですね(笑)

投稿: よっち | 2008/07/02 20:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97149/41709221

この記事へのトラックバック一覧です: 研修の余波、、、モロ直撃。:

« 久しぶりの会社。 | トップページ | コロコロ変わる天気予報。 »